SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 12月29日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

おはようスマップ レポ 12月29日(拓哉)

おはようスマップ

曲  JAZZ


みなさん、おはようございまーす
木村拓哉です
12月の29日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
え~ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき くもり

【More・・・】

え~今年もあと残すところ・・・あと3日ですよ!
はぁ・・・ま、今年はね
4年に1度の祭典・・オリンピックがありましたけども
やっぱここかなぁ~って思うのは
ボクは北島選手だったかなぁ?
今年の北京オリンピックのなんかこう
ふつーに泣いてましたね
その後 そうですね
柔道の石井選手にも え~スマスマでお会いさせてもらったんですけども
あのぉ割とマスコミと言うか マスメディアで伝わってくる彼の印象?
ちょっと風変わりな?事を言ってしまったり
ね?面白い感じで言っちゃってるという部分だけを割とこう
気に取られがちなんですけど
でも すごくまっすぐな実際にお会いして
本人の本質をボク自身が体感して
より一層そういう気もちになりましたね
うん
ま、今後はね 格闘家として 柔道家の時は殴られる事はなかったと思いますが
格闘家になったら殴られますからね
気を付けて欲しいですね
はい・・八代さん、オリンピックの中で何か印象的な出来事あったでしょうか?

八代さん
そうですね~私はやっぱり女子のソフトボールが一番こう
感動しましたかね~
他にもね~え~塚田まき選手の最後の6秒とか衝撃を受けた感動したり
色々ありましたけど
北京はなんか女子頑張ったなと・・言う印象がありました
え~なんて言うんですかね?
男子は北島選手、男子はそれぞれもう少し頑張って欲しかったなって言う
印象でした。
え~木村さん ありがとうございました

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
