SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 12月30日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

おはようスマップ レポ 12月30日(拓哉)

おはようスマップ

曲  俺たちは明日はある


みなさん、おはようございまーす
木村拓哉です
12月30日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
え~ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ


【More・・・】

さあ、いよいよ・・30日ですよ
30日・・この後ボクらはNHKホールに行ってリハーサルなんですけど
今年色々やらせたもらいましたからね~
うーん。ライブも出来たし
ええ・・あとCHANGEっていうね・・仕事
ボクあのね CHANGEやってる間だけ役柄として総理になったんですよ
あれは貴重な時間でしたね
本番っ!って言う時は総理だったんですよ
うーん。ちょっと長い演説もさせてもらったんですけど
まあ・・でも・・そうだなぁ~
うん、どれも印象ぶかかったなぁ~
すごい充実した1年でしたね~
仕事としてもすごくやりがいのあったお仕事があったって思うし
仕事もしたんだけど 
あぁ・・海にも行ったなぁって言う・・1年でしたね
うん、良かった・・すごく・・2008年・・ねずみ年
すごく良かった
オレ年男だったんでぇ 今年は・・
満喫をさせて頂きました!
ありがとうございました!
・・と言う事で八代さん、この後はよろしくお願いします

八代さん
あ・・そうですね~木村さん、今年年男でしたね~
それにしても 今年はスマップの皆さん、例年そうですけど
特に映画であったりドラマであったりって言うところで
活躍を拝見する機会がありましたね
え・・中居さんも私は貝になりたい熱演されて
2年連続木村さんと中居さんで賞を引き継ぐ・・たてを引き継ぐって言う
スマップの1年、2年だったって言う事を印象づけるって事になったなって言う
来年もますますご活躍祈念しておりますが
また明日、あさってもお会いするんですよね?
よろしくお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
