SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 12月31日(拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

おはようスマップ レポ 12月31日(拓哉)

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない


みなさん、おはようございまーす
木村拓哉です
12月31日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 はれ!です

【More・・・】

さぁ~いよいよ・・
おお!み・そ・か!ですね
うーん。ホントに沢山の人に支えてもらって今年も過ごせたなぁって思ってます
うん、あとやっぱライブもやらせてもらったんですけど
また、あ~いうパーティはね来年・・来年っつぅか?明日?
明日ですよ!明日で来年ですからね
今日が今で明日が来年ってちょっとすごい日ですよね?
今日はやっぱり・・
うん、昔はでもやってましたね~
元旦に・・元旦の朝9時45分からやってましたね
1日6回!武道館で
あれ・・ちょっとおかしいですよ
今考えると・・集合時間は5時くらい?
で、まだ武道館の電源が入れられない時間で
懐中電灯とラジカセでリハーサルしてましたね
ま、でもそんなね?話は全然それそれですね・・今ね
すみませんでした・・・
あっ!そうだ!
この後ボクあのNHKに行くんですけども
八代さんは あの紅白歌合戦って見るほうですか?

八代さん
そうですね。私海外に住んでるときから
必ず何とかして紅白は1部でも絶対見るように
1部でも必ず見るようにしてましたけど
今年はスマップの皆さんは48番目の登場
16回目の出場ですね
え~楽しみにさせて頂きたいと思います
ちなみに私も裏番組のほうに出ておりまして
Qさま!!大晦日だよ プレッシャー学力試験
そちらのほうもザッピングして頂きながら
見て頂ければうれしいなと思ったりしました
え~木村さん今日紅白楽しみにしております
ありがとうございました~

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:44  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
