SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 12月28日 その1

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

スマッシュレポ 12月28日 その1

SMAP POWER SPLASH

遅くなりましたが
今年最後のスマッシュレポです

12月28日放送分です

オープニングからマンテまで

【More・・・】

・皆さんこんばんは~香取慎吾です
(とツヨシが言ってます)
・さようなら2008・・草なぎ剛です
・さ、私が一人でふた役やってます
・慎吾は~今何をしてるんでしょうか?
・え~もうホントに今年も終わり
・12月28日
・今年最後のスマップパワースプラッシュで・・す・・が・・
・慎吾はビストロの打ち合わせでまだかえってきてません
・え~今日もビストロスマップの楽屋からお送りしております
・2008年最後のスマッシュです
・ラジオの前の皆さんも今年1年色々ありましたが
・ありがとうございました
・今日は1年を振り返ろうって言う企画になっておりますが
・慎吾が来てから1年を振り返ろうかな?
・今年はライブが出来てよかった!
・まずは1曲聞きながら慎吾を待ちましょう



・マンテ
・自分で選ぶ反省大賞です
・私はいつも通っている美容室があるにもかかわらず
・他の美容室に行くと必ず失敗して帰ってきます
・今年に入ってから2回行きましたがホントに大失敗でした
・なので来年からはいつも行っている美容室に浮気せず
・ちゃんと行こうと心に決めたのです
・シンツヨのお二人は髪型で失敗した事ありますか?

・あぁ~これ慎吾が居た時に話したいですね
・慎吾この間切り過ぎたみたいで
・黒部のダムやってる最中なんだけど
・何故かいつもやってる人にもかかわらず
・すごい短くなっていた
・でもボクはいつもやってもらう人決まってるので
・たまに何か切り過ぎたりとか
・山のあなたの時に刈り上げをしたんだけど
・その刈り上げすぎて
・ちょっとこれどうかなぁ?みたいなのあったんだけど
・でもやっぱね いつもやってる人もテンションによって
・切り過ぎたりとかするんでね
・そうボクらはヘアメイクさんが居るんでね
・現場とかで切ったりしてもらったりするんで
・でも色々行ってみて試してみるのもいいんでないですかね?
・もう1枚
・部屋を片付けていたら誰からもらったのかも忘れてしまった小さいお土産が
・いくつも出てきました
・小瓶に入った和紙の人形
・お地蔵さま
・足尾銅山の石が入った透明の文鎮などなど
・あぁ~誰にもらったんだっけ?
・ちょっぴり後ろめたい気持ちをプラスに変える為
・お土産の中の一つ・・
・やはり小瓶に入っていた郷土の土産?
・世界の木の実と言うペンダントをわけもなく身に付けています
・眺めるとなんだか切なくて愛着あるような感じがして
・これじゃまた片付けようにありません

・1年最後の大掃除の時結構見つかるよね?
・これ誰にもらったのかなぁ?みたいな
・おっ!来たね!
・おっ!マンテ始まってるよ
・ほい
・マンテ始まってるよ?
・きたよぉ~
・黒部・・
・さあ、2枚目のハガキなんだけどね
・やってるね?ヒゲ王子
・やってるよぉ?映画もかきょうに迫って
・はい
・やってますけど・・髪の毛切り過ぎたんでしょ?慎吾!
・え?
・髪の毛・・
・ぜんぜん?
・うそぉ~!この間 すっごい短くなってるからさ
・つながったの?
・その前も角刈りだったじゃない?
・うん
・だけどさぁ~それより短くなったよねぇ
・角刈りって言うか・・GIカットだね~って監督に言われた
・何でそんな短くなっちゃったの?
・繋がり状で何かあるの?そんな
・ううん。繋がるために切ったらちょっと短くなりすぎちゃった
・ちょっと失敗したの?切る人
・それを失敗と呼ぶかどうかはツヨポン次第だよね
・ニュアンスだね?ニュアンスの違いだね
・失敗だと思う・・
・失敗・・あ、そうか
・あと・・今大掃除でしょ?
・え?
・1年最後・・今年最後
・12月28日
・あ・・そうかぁー最後かぁー最終回だ
・最終回で・・今年掃除してると誰にもらったのかなぁ?みたいな
・お土産が沢山見つかると
・ある?そういうの
・あるね~ボクもね~
・お菓子とかわからないな
・おかし?
・おかし・・結構お菓子あるのよ・・せんべいとか
・どういうお菓子?
・箱にはいってるやつ?
・箱にはいってるやつ・・あれは正直誰から頂いたのかわからない
・森光子さんからもらったおせんべいはわかります
・なんか・・色んなせんべいが入ってるの
・ちっちゃいごぼうのやつとか
・おくらとか!せんべいで
・それを
・うまいんだ。とまんないんだ
・あるでしょ?
・きれ~なせんべい
・あれわかるね
・1年一度の大掃除ね
・やりましょう
・来年に残してはならぬ
・このラジオも大掃除で
・そうだね
・草なぎは来年から・・
・え?
・ボクも来年からまた盛りあげてくれるわけですね?ラジオが
・ありがとうございます
・ラジオとともに生きてラジオと共に死ぬ
・そういうわけで・・
・来年のマンテ
・新年恒例私の初心表明
・私の野望理想を大胆に述べてください
・言ったもの勝ちです
・とりあえず言ってみましょう
・大胆に骨太にお願いします
・ちなみに来年はウシ年です
(鼻すするツヨシ)
・風邪ひいてるの?
・なんかね・・鼻水が
・年末になると絶対に1回はくるのよ
・オレ・・ダウンしたよ
・だからね・・・想定内
・ボクもまあ、想定内
・風邪をひきましたよぉ~ボクは
・熱出たよ・・・熱!
・あ、やっぱり・・年末くるね
・もうここ踏ん張らないともう1回位きちゃうから
・特大号とかあるから
・うん
・エネルギー使っちゃうわけよ・・そこで
・そうすると体の免疫力が衰えるわけよ
・最後まで乗り切ろうぜぇ
・1週間位飲んでないわ
・宛先はこちらです
・そうとうきてますね~



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
