SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 12月28日 & 年末のご挨拶

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

スマッシュレポ 12月28日 & 年末のご挨拶

SMAP POWER SPLASH

12月28日放送分のレポです

2008年ラストのレポでぇ~す♪

今年も1年間遊びに来てくれてありがとうございましたー!

また、来年もどうぞよろしくお願い致します♪


*1月1日追記あり


【More・・・】


・どうでもいい話
・5枚いきましょう
・札幌ドームに集結したタクシーは1500台だそうです
・ツヨポンの「7」の発音が気になります
・2日連続で夜金縛りにあいました
・携帯電話の表示が2個になると不安です
・製氷機から氷取ってる最中に突然上から氷が落ちてくるとビクッとします

・はいはいなるほど
・何?ボクの「ナナ」の発音が気になる?
・「ナナ」になってるよ
・ナナ?
・ナナ・・2007
・っていうんだ
・違う!
・何で?
・どうして?
・なな・・しち
・なんかあるんじゃない?人にはさ
・そういうのって・・発音がつかめてない言葉
・その一つじゃないかな?
・あとすごいね 札幌ドームの前に集結したタクシー
・1500円だ!
・1500円だ?
・1500台!
・1500台・・
・せんごひゃくだい
・いやぁ~すごいね
・あの札幌ドームでね FNSの中継も入りましたからね
・ライブ終わったお客さんが・・お客様がさ(いい直し?)
・気付いてさ
・出っ張ってる展望台で歌ってたんでね
・あのぉ~オンエア見てる人にはわからなかったかも知れませんが
・規制退場で帰り途中の来てくれたお客様達が
・下にはいっぱい居て
・その子達には踊ってる姿が見えて
・あのぉ~列が一旦こう止まって
・札幌ドーム回り全部がライブ会場のようになってて
・中継終わった後で
・最後みんなで展望台から手を振って
・札幌ドームの外がキラ~ッってね
・なんか千秋楽の最後にしては嬉しかったね
・そうだね
・外からのお客さん だからボクらが歌ってるところ
・ちょっと見えてたんだよね
・見えてたね
・ガラスになってたからね
・いやぁ~でもあれはすごかったなぁ~
・うん、すごいところで歌えたね~
・札幌ドームってすごいね
・あのデザインした人!
・そうだよね
・あそこまで行くのってすごいんだよね
・エレベーター・・エスカレーターがずーっとあそこまで
・長いエスカレーターがね
・繋がってるんだよねぇ
・だって東京ドームとかないじゃん?あーいうの
・面白いよね・・あれね
・面白いよね~
・こう天井にはわしてさ・・エスカレートが
・エスカレーターがさ
・エスカレーター
・エスカレーターがエスカレートしていくんだよね
・うえにね・・こう
・あれでもすごいよ。天井にはってるよ
・そってんのよ!
・すごいよね~あれ
・いやっ!札幌ドーム考えた人すごいよ
・建築した人!
・ちょっと調べてよ・・
・あれボクですボク・・
・うそぉ~!
・カッコいいじゃん!あれ~どう考えても
・すごいよ。すごい建築家だよ あの考えた人
・たぶん有名だよ?相当有名だよ?
・あれ・・ボクです
・他に何を作ったのか調べよう!
・札幌ドーム作った人
・絶対調べません!あなたは・・
・調べます。ネットで
・調べません
・札幌ドームって検索してみよ
・調べません
・建築家でるでしょ?ガウディとかだったら
・ガウディをちょっと残してた・・実は
・サグラダ・ファミリアともう一つ
・サッポロ~サッポロって言って
・これもこれも・・って言って・・絶対そうだよ
・あったんだよ!ガウディっぽいじゃん、あそこ・・まるいし
・トゲトゲしたの一個もないもんね
・ニューアルバムですね~
・ガウディでしょ!
・新アルバム曲の紹介をしてる慎吾
・札幌ドーム建築した人・・会いたいな



・普通のメール
・年の暮ですけど普通なので普通にやりますけど
・何かが生まれるかもしれませんが生まれないかも知れません
・でもそれは普通って事です
・大学で社交ダンスをやってました
・初めてのレギュラー戦と前日足首をねんざして当日がちがちにテーピングをして
・ものすごく悔しかった思い出があります
・慎吾くんはファイナルではヒザにまだテーピングしてましたね
・まだ痛いの?あんまり無理しないでください

・最後まで結局ずーっとテーピングしてたんだね
・そうです
・かなりじゃあ、やっぱり深かったね
・深いです
・傷がね
・骨挫傷と言う骨が骨折ひびとか知ってる所で言うとヒビまではいってなく
・骨にキズがバァ~ってついてる
・骨挫傷って言う
・じゃ、今でもまだ痛いんだ?少し
・今でも痛いです
・痛いんだぁ
・ヒザが?
・ヒザです
・お皿の真裏なんです
・ヒザの真裏のつなぎ目
・どういう時に痛いの?
・歩いてても痛い
・やっかいだね
・そうですね~MRIを撮って・・
・また近々MRIを撮りに行かないと
・水がたまってたんでね
・結構な量の水が溜まってたんでね
・あ?ほんと?
・ダム大丈夫なの?
・ほってる時とか
・結構きつかったですね~
・きついですね~
・ちょっと痛いと思っててもテンションあげて~
・忘れてる感じでやってるの?
・そうですね~
・あのぉ~砂利道とかその工事の中で
・ずり出しとかあるんだけど
・そのずりがこうずりの上に足がのっかってずりってなるんですよ
・そういう時に使わない踏ん張りをしないといけないから
・ヒザに負担が
・ヒザは重要ですからね~
・アクション起こせなくなってくるからね~
・やばいね~
・やっぱりちゃんとメンテナンスしないとね
・そうですね~
・アイシングしたりとか~極力使わないで休めたりとか
・はい
・あ、そう?大変だね・・ヒザはホントに
・そうですね
・なかなか治らないだよね
・使うからね・・
・絶対に動かすじゃん、あるいたりとか
・水が溜まるって言うのがよくわからなかったんだけどね
・お皿の下が骨挫傷状態・・傷ついてる
・たまたま落ちた時が・・皿がね ずれたみたいだね
・ずれた瞬間にその裏の骨が当たってるみたいなの
・お皿がキレイにはまってる状態でいってたら
・お皿がいってたらしいですよ
・そしたらもう
・こんなもんじゃない
・もう~
・やばい?
・歩けない
・ことらしい
・まあ、良かったと言えば良かったとお医者さん達は言ってた
・足バクテンで失敗した時ってどこだっけ?
・あれは右足首です
・今回は右ヒザです
・前回のライブでは左ヒザを痛めて
・足が弱いね
・何かあるね
・肩とかも西遊記の時に痛めたのがまだ痛い
・ほんとぉ
・あ、そう
・体ボロボロですよ
・笑



・フリートーク
・今日は何日ですか?
・28日
・28日で~す
・おっ!もう28ですか
・もう今年も終わりでね
・お正月を迎えるわけですが
・まあ、まだ最後仕事が残ってますからね
・紅白歌合戦と言う大きな仕事が残ってるんでね
・ねぇ~
・何歌うだろうね?スマップ・・
・やっぱり・・あれかな?
・何ですか?
・ソウデス!
・ソウデス!歌いたいですね~
・ソウデス~♪
・NHKさん!リクエストしてください。お願いします
・ソウデス~♪今年もありがとうぉ~♪
・あ、いいね~合うね
・あたらしぃ2009ね~ん♪
・ソウデス!
・いいじゃん
・ソウデス・・途中のコーナーでもいいね
・なんか アニメのウルトラマンとかと一緒に
・お願します
・紅白終わって
・ちょっと仕事も休みになって
・紅白終わってね
・神社行きますよ
・中居くんと木村くんと吾郎ちゃんとね
・4人で・・
・みんなで?
・4人でみんなで行きますよ・ボクは
・あ?オレは?
・スマップって5人でしょ
・確か・・
・4人で行ってきますよ
・元々は6人だったよ?
・4人で行ってきますよ
・いやいや
・オレも行きますよ!みんなでね肩組んで
・あえて4人で!行ってきますよ
・みんな肩組んで・・今年もサンキューベリーマッチ!って
・行きますよ!今年も絶対
・そりゃ行きますよ。お祓いは行くでしょ
・お祓い行って・・その後どっかでパァ~っと1年祝って
・来年もよろしくねって言う
・やっぱり必要必要!そういうパァ~っと行ったりね
・まあ、まず紅白成功させてからの話だよね
・紅白の成功次第で
・紅白うまくいったら行くって事ですか?
・もちろん
・うまくいかなかったら?
・うまくいかないことはない・・それは
・うまくいくっていう前提で
・あとはだからどれだけ頑張ったかって言う感じで
・はい
・ま、来年も まだ今年残ってるんでね
・最後ボクら紅白歌合戦あるんで是非ご覧ください
・今年1年ありがとうございました
・来年もよろしくお願いします
・スマップでありがとう



=================
この曲の途中で容量いっぱいで切れてしまいましたが
この後はエンディングでおしまいでした

まもなく紅白が始まります
昨日までバタバタと駈けずり回り
めちゃくちゃ忙しい日々でした
今日やっと買いものに行って昼間一応正月準備?しました
今年は喪中の為 いつもよりはひっそりと?過ごしたいと思います

今年は念願のライブもあり沢山のお友達と再会できたし
そしてまた新たなお友達も増えてとっても充実した1年でした
ライブレポも完成してなくてホント申し訳ないですが
こんな中途半端なぐうたらにきてくれてありがとうございました

最後に新しい年よりこちらのブログはレポのみとさせて頂きます
諸事情によりコメント、拍手も閉じようと思います
今までコメント欄や拍手でコメント頂いた沢山の方々どうもありがとうございました
お返事がなかなか出来なくてホントごめんなさい。

2009年もマイペースでレポ頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎えください

========================
1月1日追記
お友達が最後のエンディングをレポしてくれましたので
追記致します
Yちゃんありがとうです♪しかもちゃんとしてるレポだ!!

**********************

さあおしまいで~す。
SMAPコンサートツアー、来てくださった皆さん
ほんとうにありがとうございます。
え~~、それとこのラジオ
え~この1年聴いてくださった皆さんありがとうございます。
えー 今年もついに終わるという事でね
〆の今日、だったんですがね
最後には草なぎ剛が居なくなってしまい
来年からはわたくし香取慎吾1人でこのラジオやっていきたいと思いますので。
えー ほんとはここでね
つよぽんからの最後の挨拶をしてもらう予定だったんですけど。
ちょっともう~恥ずかしいというかね
感極まってしまうという事なんで、ここは香取慎吾1人で。
まー つよぽんからの伝言で言いますと1人で来年から頑張ってくれと。
今まで聴いてくださった皆さんほんとにありがとうという言葉残してですね
今去って行ってしまったんで、ほんとに来年から皆さんよろしくお願いします、と。
心機一転がんばりたいと思います。フッ(笑)
告知
来年1月のマンテは新年恒例 私の初心表明2009
ベタにいきます。
2009年の目標・野望・理想を大胆に述べてください。
言ったもん勝ちです。
言えばなんとかなる。
とりあえず言ってみよう。
とにかく大胆に、骨太にお願いします。
ちなみに来年は丑年です
ということでですね
2008年皆さんほんとにありがとうございました。
2009になってもぜひこのラジオ この番組
SMAPパワースプラッシュ聴いてもらいたいなと思います。
ここまで草なぎ剛をこの番組で応援してくださった皆さん
ほんとにありがとうございます。
来年からは香取慎吾のSMAPパワースプラッシュです。
皆さんぜひともよろしくお願いします。
以上、草なぎ剛と香取慎吾でした。
ばいばい来年もよろしく。
ふくくく(黒い笑い)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:08  |  パワスプレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
もうすぐ紅白でのSMAPの出演です。
楽しみ~そして、生歌に緊張してます。

今年1年も、沢山のレポやお話で楽しませて頂きました。
本当に、ありがとうございました。

また来年(明日)も、楽しませて頂きますね~
平成21年も沢山の楽しい事があります様に。。。のんのん
けいたまま★^^ | 2008年12月31日(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
