SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月1日(中居正広)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

ストスマレポ 1月1日(中居正広)

STOP THE SMAP

新年最初のストスマレポです

1月1日放送分

吾郎ちゃんから中居くんへキャッチボールスマップ

***************************************


どうも こんばんは~
あけまして!おめでとうございまぁ~す!
今年もよろしくおねがいしまぁ~す♪

え~2009年1月の1日
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ

函館市ゆきこ
中居くんは今までに貝になりたいと思った事ありますか?


ん~紅白歌合戦のスマップの歌の時に
思いっきりはずした時
(間髪入れずに)
今夜はキャッチボールスマップをお送りいたします


【More・・・】

さあ、ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いております
今夜は誰からでしょう
聞いてみましょう

どうも中居くん
稲垣吾郎です
え~この間は・・ゴローズバーに出て頂いて(笑いながら言う吾郎ちゃん)
ありがとうございました
すごい楽しかったです
え~私は貝になりたいね~ホントに良かったんだけどね~
あんまりいいいいって言うのもねぇ
うん、ちょっと言われると中居くんも照れると思うんだよね
ちょっとアレなんですけど
結構 ホントに良かったですよ うん
ね?ま、あのぉ~やった後、何か変化あるのかなぁ?
やっぱり色々反響もあったと思うしね
結構時間かけて まあ・・・ね?
すごい大変だったと思うし
宣伝で全国に回ったりして すごい中居くんの中では
かなり 大きな ねぇ?
イベントだったんじゃないかなぁ?と思うんですけど
その後変化はあったんでしょうか?
あとそうだなぁ~
中居くん あのぉ~
の・・ファッションでぇ
結構こう冬になると この何ていうのかな?
思いっきりグルグル何だろう?毛布を巻くみたいな?
格好をするんですよね
ストールみたいなのを こうグルグル巻いて
で、ニットキャップをかぶって
なんかもうすごい寒いところに 行く人みたいな
格好をたまにしてるところを見るんですけど
あっ!そのコンサートでバラードの時に着てる感じもそうですよね?
あれね・・結構いいですよ!
ま、ちょっと今日 あのぉ~褒めすぎで気持ち悪いかもしんないんですけど
中居くんのファッションの中で
なんかあの~冬の感じ好きですね
あのさむそぉ~な感じ
ニットキャップかぶって・・あれ結構好きだなぁ~うん
と言う事で中居くんからもですね
ボクについて何かこうお褒めの言葉を頂けたらいいなぁ~と
思って・・以上キャッチボールスマップとさせて頂きます
それでは・・


なんだ!それ!
カッカッカッカ(笑)
気持ち悪いね
こんな褒めてくれるの
気持ちわりぃ~なぁ~
映画の変化ですか?
もう全くないですね
全く振り返る事ないですね
冬のファッションね
あの毛布・・毛布?
ストールみたいなの?
うん、あれしますね~よく
衣装ですけど
私服であんな格好はしませんけど
衣装さんが用意をしてくれたりしますね~うん
吾郎ちゃんの褒めるの?
吾郎ちゃん褒めるの・・
最近あれ・・あれだよね
面白いことがちょっと吹っ切れたのかなぁ?
うん、好きになってきたんでしょうね~
うん、好きになって、でも実は素はこんなんじゃないんだよって言う感じで
日頃はちょっと渋めにしてるのがおかしい(笑)
わぁ~ってふざけたことやって
日頃はちょっとすまして?
あれは仕事としてやってるんだよ・・ボクはって言う風に
とりつくろってるのが・・あのぉ~
かわいい(笑)
根はあーいう所があるんだよ
好きなのかなぁ
日頃からあんな感じにすればいいんだけども
ま、吾郎ちゃんは基本的にはそうだね
あのぉ~ま、優しいわね・・あの人は・・うん
まあ、メンバーの中で一番優しいんじゃないかな?
うん、でもその優しさにね
深さがないね!(笑)
深見のない優しさ?
スマップ・・マーメイド



宛先告知

それじゃあ、バイバイ!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  ストスマレポ(中居)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
