SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP SHOP レポ 紅白衣装

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

SMAP SHOP レポ 紅白衣装

SMAP SHOP 2回目行ってきましたー!
午後から行って20時の整理券をもらえて入れました

衣装が全員紅白の衣装に変わってました
VTRも「あけましておめでとうございます」と・・たぶん全員違うと思います
ほぼ全員見たつもりが・・ちっとも覚えてないの(笑)
すみませーん。

紅白衣装




【More・・・】

入口入ってジャニウエブの画像から

ジャニウエブ慎吾
ジャニウエブ吾郎ちゃん
ジャニウエブ中居くん
ジャニウエブ剛
ジャニウエブ拓哉

衣装は全員紅白の衣装で
個人の写真はなくてたぶんこれだろうとカラーとサイズで確認(笑)
右から年齢順でした(たぶん)

紅白中居くん
中居くん胸元アップ
襟元中居くん
中居くんのは襟元黒テープだった
こんな所も色違いだったんだぁ~
誰のか間違わないため?(笑)
SMAPの飾り(?)も・・テレビじゃ見えないよぉ~
ジャケットの素材は綿ベロアみたいな素材
薄いピンク
インナーが5人とも襟元が違う薄手のカットソーTシャツ
色はラベンダーピンクみたいな色
パンツは黒地(紺色だっけ?)に赤の細いライン
脇に赤のスパンコールが・・
ベルトはGUCCIかよ?って思ったけど違うっぽい
どこだろ?

全員一応撮ってきましたー

拓ちゃん
紅白拓哉
拓哉胸元アップ
拓哉襟元アップ

吾郎ちゃん
紅白吾郎ちゃん
吾郎ちゃん胸元アップ
吾郎ちゃん襟元アップ

ベルトはこんな
紅白衣装ベルト

全員のパンツ右腰部分にこんなアップリケ?
パンツの星?

ボタンアーップ
黒にキラキラ
ボタン

脇のスパンコール(これは慎吾の衣装で)
脇のスパンコールきらきら


ツヨポン

紅白衣装剛
剛胸元アップ
剛襟元アップ

慎吾

慎吾紅白衣装
慎吾胸元アップ
慎吾襟元アップ

おまけ・・慎吾が来店した時にこのマネキンに落書き
ほら・・ウサが・・いる(笑)

慎吾の首にウサがー!

そして左から吾郎ちゃん、慎吾、ツヨポンのサイン
遠めだからいいかな?

3人のサイン

こんな感じでしたぁ
もう1回くらい行けるといいけどぉ?
並ばずに入れるなら・・ね?






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:54  |  SMAP SHOP 2008  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
