SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ 1月4日 その1

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

スマッシュレポ 1月4日 その1

SMAP POWER SPLASH

1月4日放送分レポ その1です

前からマウスの調子が悪くて
何だかこれだけ打つのにどんだけ時間かかってるのー!
って言う感じなので・・
今日はこれで無理かも・・
明日マウス買ってこようっと
(-"-;A ...アセアセ

では・・とりあえずオープニングからマンテまで
新年最初のスマッシュです


【More・・・】

・あけましておめでとうございます香取慎吾です
・あけましておめでとうございます草なぎ剛です
・今年もよろしくお願いします スマッシュです
・と言う事で2009年です
・ウシ年
・新年一発目のおめでたい放送です
・正月モードでにぎにぎしくまいります
・お節も食べました
・お年玉もあげましたか?もらいましたか?
・書き初めしました
・初詣いきましたか?
・やっぱぁ~よかったね~
・よかったね~紅白ね
・最高だったね
・去年の最後の放送ではね
・来年から香取慎吾ひとりのスマッシュと言っていたのですが
・え?ひとりの?
・ベイFMの社長さんとね
・はいはい
・ボクがちょっと三が日話しまして
・そんな事あったの?
・うん、どうにかやっぱりツヨポンと一緒にやりたいと
・社長はNO!と
・で、結局部長さんがね
・誰だ?部長さんって
・部長さんが間入ってくれて
・やっぱりツヨシくんとボクのラジオだろうと
・したら社長も・・社長も涙出てて
・すまなかったと・・
・重いね~新年はじめっからね
・そう・・じゃあ、今年もよろしくお願いします ほんと
・なんかありがとうって言っておいたほうがいいよ
・あ・・どうも 社長さん、部長さんありがとうございます ベイFMの
・そんなわけないんでしょう?だって
・ホントですよ
・ま、今年もねお願します
・やってくれってね
・よくわかんないです
・頼まれて
・まずはこの曲から聞いてください
・今年もよろしくです
・SMAPでmermaid



・マンテ
・2009年1月のマンテは新年恒例
・2009年の目標野望を大胆に述べてください
・言ったもん勝ちです
・大胆に骨太にお願いします
・結婚します!
・相手はいません
・でも結婚できそうな気がします
・今年28です
・そろそろなムードが実家でも職場でも漂ってます
・家事は何もできません。料理はカレーしか作れません
・でも結婚します
・妙に意識し始めたら職場の独身男性とか
・まだ結婚してない同級生とか何だか意識するようになっています
・2人の間にどんな子供が生まれるのかなぁと妄想しまくってます
・あぁ・・なるほどね~
・ま、でもそうやって意識すると色んな男性に意識が向いて
・男性からも気になって そういう今年結婚するっていう
・目標とか予定とかないのに
・そういう風に決めるだけでもかなり違ってくるんじゃないかな
・いいと思いますよ
・エピローグ的なね
・ナレーションバックの絵で
・働いてるところで そのナレーションが流れて
・職場のシーンが始まる
・菅野美穂ちゃん え~はたまた観月ありさちゃん
・に演じて欲しいですね
・あぁ・・いいですね~うん
・で、最終回の最後のシーンは2010年の初心表明で
・私結婚します
・今年はできそうな気がします
・って言って終わるって言うね
・来年もですか?
・そうそうそう
・11月できなかった
・だけど頑張りますっていう
・あぁ~なるほどね
・また振り出しに戻っても始まるよぉみたいなね
・火曜10時
・来年放送・・この企画いいと思った方はね
・ベイFMまで問い合わせください
・石原たかし
・はい(笑)

・もう1枚
・イメチェンです
・まずは髪の毛を茶色にしてみました
・今まではパンツが多かったのですが
・スカートしかはかないでいようと思います
・イメチェンは自分自身の気持ちの持ちようだから
・友達に人には見えないような所を変えないとだめだよって言われて
・下着をガラリと変えたみました
・ナチュラルな色目が多かったのですが
・黒とか赤とかバンバン通販で買ってます
・人に見られてるわけではないのに
・すごい恥ずかしいのですが頑張ります

・イメチェンですか~いいですね~
・イメチェンしましょうよぉツヨポンも
・ヒゲ王子
・またまた・・結構言われるんだよね~
・ヒゲ似合ってるよって
・痛いっ!!
・ひっぱるなよ!
・合うの・・意外とね~いいんだよね~
・自分でも あっ!いいのかな?って思ってぇ
・だから、あの 今まだ撮影中なんだけどぉ
・終わっても別に・・
・だって2~3日剃らなかったら結構伸びるんだよ
・ふ~ん
・そうそう だからいいかなぁと思ってね
・だめだぁ~!
・まだまだ早い オマエにはヒゲは!
・はい・・
・剃れ!
・どうもありがとうございました~
・剃れ!
・はい・・こちらのほうにお便りお待ちしております
・宛先は・・
・オマエにヒゲは早い
・10年だよ10年
・(宛先告知してる剛)
・10年だよ
・さあ、ここで1曲・・
・45になったらだよ
・だめだぁ~こら(ヨッパか?)
・(ひたすら曲紹介してるツヨシ)
・チョょびヒゲヤロウ!
・ちょびひげ・・(ブツブツ)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  パワスプレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
