SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月5日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

おはようスマップ レポ 1月5日(慎吾)

おはようスマップ

曲  JAZZ


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月の5日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 はれ のち くもり 

【More・・・】



さあ、2009年今年もよろしくお願いします
香取慎吾です~
今日が仕事はじめと言う人も多いかと思いますが
ボクもそうですね~
ボクも笑っていいとも月曜日ですねぇ
え~まだお休みがちょっこっとでもあるよぉ~なんて方
是非とも!赤坂サカスへ
え~SMAPSHOPと言うSMAPのお店がオープン中です
1月の12日までお店のほうやっています
そこではね~何があるのかと
お店限定のSMAPグッズ・・
あとお店限定のフォトブックなどなど
販売していますし
是非ともお年玉の使い道はSMAPSHOPへ
赤坂サカスの場所がなかなかわからないという方が
居るらしいです
赤坂駅で降りてすぐです・・
あっ!お店行きました・・ボク
オープンしてすぐ・・ちょっとしてから行きました
これから12日クローズまでの間・・また行けたらボクも足を運びたいと思いますので
前回行った時は・・お会計とか・・そういうとこ・・やりました
あとぉ~壁に落書きしてきたのでそちらも見てみてください
SMAPSHOP来てください!

八代さんはお休みみたいなので
コメントは省略・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
