SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月5日(草なぎ剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

ストスマレポ 1月5日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

1月5日月曜日放送分のレポです
今日からツヨポンです

*************************************

はっぴぃはっぴぃ~♪
めぇりぃ~すまぁ~ぷぅ!
はっぴーにゅーいやぁーーー!

でも・・1月5日です
え~お正月気分も段々覚めてきて
何今更はっぴーにゅーいやーって言ってるんだよ!って言ってる君!
すみませんでした
しかしまだまだ・・ハッピーハッピーハッピー!
と言う事で・・ストップザスマップ
先週まで中居くんがやってた今日からわたくし草なぎ剛が担当します
よろしくお願い致しますー!

板橋区のなおちゃん
最近揚げ物が好きと言う剛くん
今一番食べたい物は何ですか?

軟骨が食べたいですね
軟骨揚げ・・
ビールと軟骨揚げ
ビールビール軟骨揚げ
ビールビール軟骨揚げ
エンドレスで・・

今夜は草なぎ剛のスマップな夜をお送りします

【More・・・】



愛知県かずみさんからのお便りです

剛くん こんばんにゃ(こんばんにゃ)
お仕事お疲れ様です
映画の撮影は順調ですか?
原作の又兵衛さんは 立派なお髭がありましたが
剛くんの又兵衛さんはどうなのかな?
また甲冑は痛いと伺いましたが甲冑じゃなくても時代劇は
衣装が普段と違って大変じゃないですか?
動きにくくないですか?
衣装のまま食事したり休憩したりするのでしょうか?
苦労も多そう
お話を聞かせてください
映画とても楽しみにしています
剛くんの武将姿を早く拝見したいです

あぁ~ありがとうございます
かずみさん・・わたくしが今~原作クレヨンしんちゃんのですね
あのぉ~映画・・
クレヨンしんちゃんのしんいちがタイムスリップして戦国時代にきて
そこに居るこう武将の役をやっているので
その事をお手紙に書いてくれました

やってますねぇまだ
寒いですよぉ~山梨とか行ったらねぇ
やばいね
あのね・・初めて手袋のねありがたみがわかった
出てる所がね 全部痛い・・
指先とかこんなにすぐ・・なんか冷たい感じんだぁ
手袋ありがとうっていう
そんなとこでやってます・・えぇ
甲冑も重いです
一応軽くはしてくれてるんだけどぉ
10キロぐらいかな?
10キロあるかないくらい
それを付けて朝からず~っとやってます うん
自分の形に合ってるんでぇ
何だろう?そんなに変な所に・・腰の骨に当たったりとか
そういうのはないんですけど
やっぱり終わるとね 背中が凝りますねぇ
マッサージしてるね・・最近は
マッサージしてたら 剛くん背中凝ってるねって
何で?「いや甲冑つけてるからじゃないかなぁ?」
そんな話を最近はマッサージの人としています
あのぉ~ボクが山のあなたでやった按摩さんの役なんだけど
あのぉ~実際の按摩さんにも頼んだ こないだ
やってもらいました
そう・・なんかねぇ~寒い中でね~ずーっと体こう何だろう?
うん、甲冑みたいので拘束されると凝るみたいで
最近背中が・・痛い・・
誰か背中をマッサージしてください
はい・・もうちょっとで撮影終わるんですけど
うん、いい映画になってるんじゃないかなぁ?と思ってます
いいですよ。ええ
又兵衛さん、髭もつけてるんで
下の顎髭は自分の髭で あの上の鼻の下はね・・ちょっとこう
うん、色々細工してやってます
楽しみにしてください
さあ、ここで1曲
スマップでJAZZ♪



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバ~イ♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
