SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 1月7日(慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

おはようスマップレポ 1月7日(慎吾)

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月7日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 はれ のち くもり

【More・・・】

今日はですね・・七草粥の日でぇ~す
春の七草・・これはねぇ~
何年生きてても覚えられないんですよねぇ
なかなか難しい・・
お正月のご馳走で疲れた胃を労わったり
緑が少ない冬の栄養源としてビタミンを補給する意味があるそうです
七草粥・・でも食べた事ありますねぇ
1月7日に合わせて・・
たまたま仕事場とかで作ってくれたりとかぁ
ありますねぇ~でもねぇ~ほんとにいいですよねぇ
このこういうのっていいですよ
ファーストフードもボクは大好きですけどね
あのたまぁ~にこ~いうの食べるといいんですよ
ほんとにお正月のご馳走で疲れた胃を労わったりって
ほんとにそんな感じするじゃないですかぁ
皆さんも是非ね・・今日食べる機会がありましたら
お店とかでも今日・・今日だけ置いてたりとかするような
和食屋さんとかあるんじゃないですかねぇ?
是非とも・・ボクも食べたいなぁ~
お正月・・食いすぎましたからねぇ~
さあ、と言う事で・・七草粥
今日ちゃんと食べますかね?
ボクも食べようと思ってます

(八代さんお休み)

七草粥
春の七草はセリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ(カブ)、スズシロ(ダイコン)です。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:04  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
