SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月8日(草なぎ剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

ストスマレポ 1月8日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

1月8日放送分のレポです

今夜は拓ちゃんからのキャッチボールです

**************************************

今夜はBeat It マイケルジャクソンです
メイケルジャクソンです(メイケル?笑ながら言ってました)
横浜市あやこさん
アルバムに入っているKeep Onの韓国語の歌詞はどんな意味なんですか?

あれはね・・
ターコジンマルゼンブウソトォ
ナァ~オナヌンゴン
(こう聞こえたけど・・)
私の願いって言ってるんだよね
うん、アラスミニカ?(アラスカに行こうか?違)
チャァ~オヌルキャッチボールスマップぅ~!
ポレネスムギダ?
(ああ・・・わかんねぇ~)

【More・・・】


さあ、しょれでは・・今日はボク宛にメンバーの誰かが・・
メンバーが・・メッセージが届いてるみたいです
聞いてみましょう
(ツヨポン・・・日本語が!)

きりーつ!れい・・・
ちゃくせーき!

(剛:オッ!木村くんだ)
えーーーーーーーー
そんなにぃーーーー
オレって厳しいっすか?

(剛:木村くん厳しいよねぇ)
(後スタッフ:笑ってます)
そーーーんなに厳しいっすかね?
あのその基準が・・難しいのでなんか聞きづらいんですけどぉ
なんか・・やたら・・アイツは厳しい!って言う風に
オレ・・結構耳にするんですけどぉ
これあくまでもキャッチボールスマップこのコーナーは
本音のコーナーですよね?
なので・・本音で・・普通に聞きます!

オレ・・厳しいっすか?

あぁ~木村くんが
ま・・しょ~じき木村くん、厳しいですよねぇ~
ここだけの話ねぇ~うん
これはあんまり木村くんにゆっちゃダメだけどねぇ~
エヘヘヘ
あのねぇ~うん
あのね・・ま、ボクはね
ルーズすぎる所もあるんですよ・・やっぱり
ルーズだったり
ちょっとこうわかんない所でちょっと楽しようかな?って言う気持ちもぉ(笑)
木村くんはすぐわかるっていうね・・
うん・・でも厳しいと思うなぁ~
ま、ピアノとかも間違ったらなんか・・
すぐ・・なんか・・(舌打ち)間違っただろう!って言う・・・
う~ん。基本的にボクは~なんて言うのかなぁ
草食動物みたいな感じなんですよ
だからぁ~基本・・あんまりテンション高くないのね
普通の時は・・そこに木村くんが
「おぉ!間違っただろ!」って言う感じで
ビビるわけぇ~
そうそうそう・・うん
だから~もうちょっと基本気分を上げて
上げてればいいんだろうね
うん・・そう・・でもほら!
ちゃんとやる時はやらないといけないからぁ
もちろんちゃんとやるよ?
やろうとは思ってるんだけどぉ
リハとか・・そういう所は・・もう木村くんがホント
リハから手抜かないからぁ
だいたいこのオレが言ってる事態
今かなりくるよね?
「何だよ!リハ手抜くって!」って感じでくるわけよぉ
いやいやいや・・「抜いてるんじゃないくてぇ~」
「抜く?」みたいな感じで
自分の中のなんかこう調整があるんだよね・・
「調整?なんだそれ!え?何だよ!」ってなるからぁ(笑)
超厳しいわけよ・・ボクの中では・・
わかるでしょ?みんなも
そういう感じないんだけど
そこはちょっとね
2009年 もうちょっとボクも
日頃からこう 気持ち作って リハとかもちょっと
手抜かないで・・頑張れたらなぁ~と思うんで
だから・・決して木村くん 厳しいんじゃありません!
ボクが自分に対しての厳しさがないだけなんです
ここで1曲聞いてください
SMAPであなたのためにできること♪



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバ~イ♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
