SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 1月12日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

おはようスマップ 1月12日(慎吾)

おはようスマップ

曲  JAZZ


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月12日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 はれ ときどき くもり

【More・・・】

今日は成人の日
そしてスキーの日でもありまぁ~す

スキーは ほとんどやったことぉ~がぁ~ないっ!
いわゆるスノボー世代でありますね
え~だけどですねぇ~もしかしたら
スキー姿が今撮影中の黒部の太陽というフジテレビ系50周年記念の
ドラマの中で見れると思います
スキーを教えるっていうシーン
このスノボ世代・・どんな風に頑張ったのか
また是非とも見て欲しいと思います
まだ撮影中です
3月にオンエアになると思いますので
そちらでボクのスキーの腕前を見てほしいなと思います
最近はめっきりもう雪山には行かないですけど
あっ!でもその撮影で雪山と言うか・・
ゲレンデじゃないかなぁ~ありますけどぉ
昔はよく行ってました
スノボに行ってました
車を運転してみんなでスノボに行って
帰りに温泉寄って
なーんてパワーがもうありません
最近は・・最近は・・めっきり家にこもってます
絵を描いて1人でじっくりビール飲んで
八代さん こんなボクどうですか?

八代さん
いや・・でも香取さんね
やる時はやる男ですからね
今回黒部の太陽ですね え~フジテレビ開局50周年記念特別企画
20cmの角刈りでですね~40年前に石原裕次郎さんが演じた
役をやると・・え~今年このドラマを非常に楽しみにしています
まだまだ撮影中と言う事で 3月になるんですかね?
オンエアになるということなんですけど
香取さん、真っ黒になって大変なんじゃないかな?と思います
でも意外と家では装飾系の暮らしをしてると
もちろんそんな香取さんも大好きです
撮影これからも大変だと思いますが 頑張ってください
お疲れ様です♪


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:05  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
