SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月13日(慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

おはようスマップ レポ 1月13日(慎吾)

おはようスマップ

曲  夜空のムコウ


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月13日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 はれ ときどき くもり

【More・・・】



まだまだ寒い日が続いておりますが
寒い中でのドラマの撮影が続いてると思いますが
欠かせない必需品などありますか?

ドラマの撮影での・・そうだなぁ?
首巻き・・首の所にちっこいタオルに貼るカイロを貼ってくれたやつを
メイクさんが首に巻いてくれる首巻き
あとぉちっこいタオルを縫ってくれて両手をこう入れられるようになってて
その中にカイロを入れておいてくれるメイクさんの優しさ
あとガンガンに 固形燃料を入れて火つけてボーンっつって
そこでこう温まるやつがあるんですよ
あのぉ~3時間位もつんですねぇ
それ~欠かせませんねぇ~
寒いからねぇ~でもね~トンネルの工事のドラマ
今撮ってます
黒部の太陽・・
でもね~トンネルの水浸しのシーンが・・
もう終わりましたぁー!良かったぁー!
それ撮ってる時は もうまいぃ~にち朝から晩まで
水の中での作業のシーンばっかりなんでね
そん時はもうすごかったなぁ~
寒さを忘れる寒さでした
八代さん・・黒部の太陽の親方役の香取慎吾です

八代さん
はい。香取さん お疲れ様でした
え~ドラマのハイライトになりますよね
トンネル水浸しのシーン・・
(ここから先めちゃくちゃ雑音で聞きとれないので途中でリタイア)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
