SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月13日(草なぎ剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

ストスマレポ 1月13日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP


1月13日放送分レポ
イケテルです♪

***************************************

こんばんは~
ストップザスマップ始まりました
今日は1月13日です
早速いきましょ~
イケテルスマップをお送りしまぁ~す

はい・・はいりまぁ~す
さあ、それでは どうしよぉ~かなぁ~
う~ん。誰にかけようかなぁ~?


【More・・・】

・・・ひろこちゃん

電「もしもしー」
つ「もしもし?」
電「はい」
つ「こんばんは」
電「こんばんは」
つ「え~っとぉ ひろこちゃんですか?」
電「どちら様ですか?」
つ「こちらぁ~ストップザスマップでの剛です」
電「え”?」
つ「こんにちは」
電「え?」
つ「ひろこちゃんでしょ?」
電「本物ですか?」
つ「うん おハガキくれたでしょ?」
電「え?本物ですか?」
つ「うん」
電「つつつよぽぉ~ん」(涙声)
つ「ひろこちゃぁ~ん」(同じく涙声風に)
電「えぇ~」
つ「ひろこちゃぁ~ん」
電「ありがとうございますぅ」
つ「ひろこちゃんゲンキぃ?」
電「元気です。あの~DVD買いました」
つ「あ・・ありがとう」
電「見ました・・あの・・電池切れそうなんです」
つ「ふふふふ・・どこ・・どこにいんの?」
電「今、学校から電車で帰ってきて・・」
つ「うん」
電「歩いてるところです」
つ「もうちょっとで家って感じぃ?」
電「はいはいはい・・」
つ「じゃ、早く家到着しないと切れちゃうよぉ~」
電「ヤバイんですけどぉ~」
つ「ヤバイよぉ」
電「え~つよぽぉ~ん」
つ「あと何分?何分位で着くの?」
電「いや・・もう着きますけど・・信号がっ!」
つ「ひろこちゃん 初めて?電話・・」
電「ソウデス!あたり前じゃないですかぁ」
つ「そうだよねぇ~そんな感激してるんだもんねぇ~」
電「やばい!」
つ「ひろこちゃん、あのぉ~」
電「はい」
つ「何か聞きたい事ないですか?ボクに」
電「え~?えっとぉ~え~?えっと・・スマップのメンバー好きですか?」
つ「うん、好きだねぇ~エヘヘ」
電「え~」
つ「ひろこちゃんは好き?」
電「大好きです」
つ「スマップ好き?」
電「ずっと好き・・え~?やばい・・ほんとにやばいぃ~」
つ「面白い?スマップ・・」
電「面白いです」
つ「面白い・・」
電「はい」
つ「どういう所が好きなの?スマップの」
電「なんか・・すごいなんかいつも歌とか歌ってて」
つ「うん」
電「楽しそうな所が・・」
つ「うん、楽しそうだなぁ~って?」
電「カッコいいし」
つ「カッコいいし なんか頑張ってるなぁ~って感じ?」
電「そう、なんか・・楽しんでるのを見るのが楽しい」
つ「うん あ・・ホントに・・うれしいなぁ~そう言って・・」
電「うわぁ~!電池が!」
つ「でんちがぁ~ハハハ」
電「ヤバイですぅ~」
つ「何で?ピッって言ってるぅ?」
電「なってます・・」
つ「もうダメじゃぁ~ん・・ボクたちの運命もぉ」
電「ヤバイですよ・・ヤバイ」
つ「早く家着かないの?」
電「え?着きました着きました!」
つ「着いたぁ?」
電「着きました!」
つ「着いた?」
電「ヤバイ ヤバイ!! 
つ「電池付けないと!・・」
ブツン!  (切れた)
つ「切れちゃった!」
プーップーッ
つ「アハハハハハ!切れちゃったぁー!」
プーップーッ
つ「切れちゃったぁ~」
プーップーッ
つ「これでかけなかったらすっごい恨まれるだろうね」
つ「かけようっかね・・」
プルルルルル・・♪
電「もしもし」
つ「もしもし ひろこちゃん?」
電「すみません」
つ「切れちゃったね」
電「はい」
つ「いいよ・・今充電器つけたの?」
電「つけました」
つ「あっ!やったぁー!」
電「ありがとうございます」
つ「やったぜぇー!」
つ「家誰も居ないの?今」
電「いえ・・下に居ますけど・・充電器のある部屋に」
つ「あ・・ほんと・・お母さんいるの?」
電「お母さんはなんか・・」
つ「うん」
電「忘年会みたいなの行って」
つ「うん・・」
電「いないんです」
つ「忘年会で居ないの?」
電「はい」
つ「ご飯どうすんの?今日」
電「え?ご飯はたぶん作ってあります・・たぶん」
つ「あ・・ほんと?」
電「はい」
つ「ほんとにぃ~う~ん」
電「はい・・ほんとに・・えぇ?ありがとうございます」
つ「ううん?なんかすごくねぇ そうやってスマップが楽しんでるとこ見て」
電「はい」
つ「なんか楽しんでくれてるって言ってくれてるのがすごいうれしくて」
電「はい」
つ「これからもね ほんとボクら頑張っていくんで」
電「はい」
つ「うん、なんか・・応援してね」
電「応援します!絶対」
つ「うん」
電「はい。ありがとうございます。ほんとに」
つ「いいえ・・で?今日何?1人でご飯食べるのぉ?」
電「いや?下に色々・・」
つ「うん」
電「います・・妹とか」
つ「下に・・弟とか居るんだ」
電「弟は居ないんですけど・・」
つ「あ?ほんと?」
電「妹とか・・親とか」
つ「あ・・ほんと・・」
電「はい」
つ「じゃあ、あの・・がんばってね?」
電「はい」
つ「ね?」
電「ありがとうございます」
つ「まだ・・まだっていうか・・これから色々な経験できるからさ」
電「はい」
つ「16歳でしょう?」
電「はい」
つ「うん、一生懸命やれば絶対にいい事あるから!頑張って!」
電「はい。ありがとうございます」
つ「はい。じゃあねぇ~ひろこちゃん!リクエストもらおうかな?」
電「リクエストぉ~はぁ~じゃあぁ~」
つ「うん」
電「つよぽんのソロで!」
つ「あっ!ありがとう~!」
電「ソウデス!」
つ「じゃあ~ひろこちゃんからのリクエスト頂きました」
電「はい」
つ「草なぎ剛で・・ソウデス!」



宛先告知

それじゃあ、また明日!と言う事で・・
え~それじゃあ、ひろこちゃぁ~ん?

電「はい」
つ「またね~?」
電「はい、ありがとうございました。頑張ってください」
つ「うん。ありがと!ありがと!ひろこちゃんもがんばってぇ~」
電「はい。」
つ「バイバ~イ♪」
電「はい。ありがとうございました~」

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
