SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP レポ 1月16日 その2

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

What's Up SMAP レポ 1月16日 その2

What's Up SMAP

1月16日放送分レポ その2

******************************

あのね・・
吾郎から あけおめのメールが入ったんだけど
今年入って・・あけおめのメールが入ったんだけど
今年はいい加減本気で一緒に行きましょうって言うメールが
入ってました
ハッハハハハハハ!!




【More・・・】


いやぁ~これまで~色々
行こうぜ~って冗談半分で
会った時にかる~く言ってたりはしてたんだけど
全然実現もしないし
社交辞令じゃねぇの?って言う感じだったんですけど
あけおめの内容のメールは
割と本気さを感じられる内容でした
オレ・・打ちっぱなしで1回吾郎と遭遇したことあるんですよ
・・偶然!
あれ?吾郎じゃねぇ?って思って
オマエ来るんだったらさぁ~一応さぁ~連絡とかないわけ?とか
思ったんだけど・・
そん時一緒に打ちっぱなしやって
んで並んでやったんだけどぉ
アイツねぇ~あんな玉が打てるんだったら
もうちょっと踊れねえかなぁ~って言う位
うまいんですよ!ちゃんと飛ぶの
いや・・全然俺よりうまいなぁ~と思った
あれ?ヤバイぞ?これ・・って言う
行ったら行ったで面白いんじゃないの?なんか
今年は是非・・あの・・本気で行きましょうって書いてあったんで
フフ・・フフ・・
本気で今年は行きましょうって書いてあったんで
そういうタイミングがねあったら行きたいなぁ~とは思いますけども
本格的に教わったりしたことはボクないのでぇ
今度だから~谷原選手とかに見てもらおうかなぁ~と思ってるんですけど
吾郎とやる前に・・
谷原選手・・去年の東京ドームに見に来てくれて
ボクその時初対面・・うたばんのタカさんを通じて
どうもこんにちわぁ~っつって
会ったのが初めてで
面識があったけど・・まさかウチらのライブにきてくれるとは
思わなくて・・奥さんと一緒にきてくれて
誰が呼んだの?って思ったんだけど
だって・・あのぉ~フジサンケイで優勝した2日後とかのなんか
だってライブに居たんだもん。もう
あれ?って思って・・
あの・・ホントに良かったっすって言ってくれて
ゴルフで相談事があったらオレ何でも聞きますから
何でも言ってくださいって
言ってくださって・・・
オレいつでも練習もしする機会があったらオレいつでも見ますよ?って
言ってくれて・・
え?マジでぇ?っつって
ありがとありがとうとかって言ってたら
フジテレビの太田さんとかが何でお前谷原と知り合いなんだよぉ~っつって
オマエ谷原とゴルフ行くんならお前絶対オレ絶対に誘えよ?みたいな事・・
なんか・・すげぇ・・
え?どっち?何しにきたんですか?太田さん・・みたいな話になったんですけど
んでそう・・谷原さんからも谷原選手からもあけおめのメールが入った時に
1月中にクラブ作りに行きましょうって言うメールが入ってて
あのクラスになると作っちゃうんだぁ~って
思って・・すごくないですか?だって・・
だからサーファーがボードを発注すんのと一緒ですよ
シェーパーに
うまくなってきたからもう自分用の板・・・ちょっとコーンケーブ入れちゃって?
こんな感じでハイパフォーマンスなボード作っちゃう?みたいな
そのノリなのかなぁ?って思って
でもクラグ作っちゃうってすごくないですか?
自分だけのオリジナルが出来るわけじゃん?
ほんとにサーフボードじゃないけどそのマイクラブってすごいっすよねぇ?
もしできちゃったら・・
超ドキドキなんですけど
どういうのがいいかなぁ~?やっぱりぃ
割と・・難しめ?
ハイテク系ではなくて・・あぁ~そっちね?って言う
通な方がへぇ~そんなの使ってるんだぁ~みたいな
そういう感じの物が出来たらいいですね
今月中には作りましょうって言う風にお誘いがあったんで
ちょっと時間があったらぜひそうさせてもらおうかなぁ~って思ってますけど
谷原選手が去年大会で優勝した時に
すごい調子良かったパターっていう
あのゴルフクラブの中に最後グリーン上でこうボールをコンって打つ
パターって言うのがあるんだけど
転がすやつ・・あれ・・谷原選手からもらったんですよ
ったらすごーいなんかね
プロってこういうの使ってるんだぁ~って言う感じの
すげぇ~握りやすかったりとか・・するわけ
んもう~今まで何やってたの!オレっていう
へえ~プロの人たちってこんな繊細なんだぁ~って言う感じの
物だったりして・・だからちょっと・・ね?吾郎の本気モードもあるし
クラブ作りに行きましょうって言うお誘いもあるので
今年はもう夜の打ちっぱなしだけではなく
朝の打ちっぱなし・・あ、打ちっぱなしじゃダメですね
穴入れにせいを出したいと思います
では・・ここでスマップの曲に行きたいのですが
そうですね~ゴルフやってるとこういう気分になりますよねぇ~
次の一打でどうか届きますように!な~んて・・

どうか届きますようにぃ~きみのもと~へ~♪
(拓:穴の元へ~)

って事で・・スマップでどうか届きますように♪



ボクはですね~ゴルフやって思ったんですけど
それこそ250ヤード260ヤード?
すごい選手だと300ヤードね?飛ばすドライバーってすごいなぁ~って
思うんですけど
よ~く考えてみるとさ 200ヤード飛ばす一打とさ
グリーン上のパター1打って同じじゃん
だから200ヤードも20cmも1打じゃん
それ考えるとそのドライバーってそんな飛ばなくていいんだなぁ~って言う風に
思えてきて・・
確かにこうバシャ~ッってティーグランドから
ブアァ~って打ってもうみんなにナイスショット!って言われるのも
気持ちいいかも知れないんだけどぉ
ボクね・・結構・・寄せ?
寄せがね・・ちょっと拘りたいですね
オレはそういうスタイルでいきたいですね
だからね こう全く穴の見えないティーグランドよりも
やっぱ穴が見えてからのほうが・・・
(曲がパタリと終わり)
入れたくなるでしょ・・フフ

CM

ゴルフと言えば
え~来週のスマスマにあの石川遼くんが登場します
ビストロに来ました!
んでね?ビストロスマップをやるにあたって
いつも・・あのぉ~好き嫌い・・
辛いのが大好きとか甘いのがちょっと苦手とか
事前のアンケートがあるんですけど
それがまだ届いてないって言う状態だったんですよ
その石川遼が今度ビストロにきてくれるんですけど
まだアンケートがないんですよってディレクターに言われて
じゃ、何作っていいかわかんねぇ~じゃんって言って
時間を見たら夕方位だったんで
今ぐらいだったら通じっかなぁって思って
その場で電話して
もしも~し木村ですけどぉ~っつったら
え?どこの木村ですか?って言われて
拓哉ですって言ったら
でもこれ非通知ですよ?って言われて
フフ・・
オマエ何食いてぇ?って言ったら
ハンバーガー食いたいですって普通に答えてくれたんで
あぁ~わかったわかったぁ~っつって
作りましたね~
収録前とかも楽屋って言うか・・その前室?
で・・色々・・オレはとにかく前室に居るから
そしたらあの石川選手も前室にずーっと居て
ちょっと左手みして?って言って
見してもらったら・・
あぁ~そこにマメできるんだぁ~ほぉ~
オレ・・ここなんだけどさ・・ここってダメなの?って言ったら
そっすねぇ~あ~でもボク前はできましたねぇ~そこぉ~って言われて
前なんだ・・って言う風に思って(笑)
違うんだなぁ~って思いましたけど

さあ!皆さんもスマスマの感想でも何でもOKです
このワッツにメッセージを送ってください
メッセージは番組公認HPその名もワッツ海賊団の掲示バン!にお願いします
アドレスはこちら http://www.tfm.co.jp/what-s
こちら携帯からもアクセスできますので
ゴルフの打ちっぱなしの休憩時間とかに
是非どうぞ・・って言う事で

(提供)

明日明後日の土日は・・センター試験でしょ?
大学受験の方はついに本番ですね
緊張しまぁ~すって言うメッセージがすごく多いんですけど
緊張するのは当たり前ですからね
緊張するからこそ!いい勝負が出来ると・・
なごんでたらね・・できませんよ?いい勝負
だからバッチリ緊張して決めてらっしゃい!
緊張から逃げようとしてもね
追いかけてくるもんですから緊張って言うのは・・
追いかけてくる・・ずーーーーーっと
絶対に逃げられない 緊張からは・・
だからもう 逃げるんじゃなくて正面からぶちのめすって言う感じ
相手が近づいてきた力を利用してぶちのめす位の
クロスカウンター気味にお願いします
もう空振りするくらいだったらね
OBのほうがいいんですよ
思いっきり振って・・・もう横のキャディさんに
「ファァーーーー!」って言うね・・

フフフフフ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  ラジオレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
