SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 1月19日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

おはようスマップレポ 1月19日(慎吾)

おはようスマップ

曲  JAZZ


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月19日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 くもり ときどき あめ

【More・・・】



さあ、さあ・・今日はのど自慢の日です
昭和21年の今日 NHKラジオでのど自慢素人音楽会が開始され
それを記念してNHKが制定

ふぅ~ん
カラオケに行ったら何を歌いたいですか?

カラオケに行ったらねぇ~
今流行りの曲とかそういうのをサラリと入れてみて
歌えるところを歌って
歌えないところを人に歌ってもらうみたいな
すごく我がままな歌い方が好きですね~
あとスマップのアルバム曲とかで
むか~しのとか・・カップリング曲とかでいい曲を歌って
歌ってちょっとしたらみんなが「この曲誰の曲?」って言ったら
あぁ~スマップ・・って言うのが好き
知らない中に隠れた名曲をカラオケに行って
酔っ払いたちの間にこう披露するって言う
くだらない喜びがボクの中で結構好きですね~
たとえばぁ~って言われてもコレッて言うのがないんですけどぉ
まあ、カラオケに行くって言う事もあんまりなくですね
行くとしても草なぎと2人なんで
草なぎの前で歌ってもどうしようもないかなぁ~と
八代さん!一緒にカラオケ行きましょうか・・

八代さん
いやぁ~いいですねぇ~
ご一緒させて頂きたいです
あの~ライブ あのぉ~行った時にですね~
あの~お話したんですけど
慎吾さんいつも草なぎさんとつるんで2人でどっか出かけられて
居なくなると言う話をしてたんですけど
カラオケに行ったりしてたんですねぇ~
ボクもあのぉ~行く時はですね
冬の歌しばりとかクリスマスしばりとか桜しばりとかですね
みんなでテーマを決めてそれに関連する歌しか歌ってはいけないと
歌えなかった人は何かペナルティといったやり方をするのが
とっても好きですね
え~是非今度ご一緒させてください
慎吾さんありがとうございました 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
