SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月19日(香取慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

ストスマレポ 1月19日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

1月19日放送分のレポです
今週から慎吾です

*****************************

ストップザスマップ始まりました
1月の19日
先週までは草なぎ剛がお送りしていました
今週から香取慎吾の登場です

千葉県よしのちゃぁ~ん
慎吾くん 黒部ダム撮影どうですか?
黒部ダム好きで有名な石原良純さんにうらやましがられましたか?

良純さんとはね やっぱ石原裕次郎さんがやってた役と言う事なんでね
お話はちょいちょいしますけど
黒部ダム好きだっていうのは知りませんでした
今このお便りを見て初めて知りました
今度話してみます・・ますっ!ウイッシュ!

今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りしまぁす

【More・・・】

さあさあ、スマップな夜

愛知県のともえちゃん

慎吾くん あけましておめでとう
(慎吾:おめでとぉ~~~~ぅ)
去年も色んな慎吾くんの魅力を見せてもらいとっても幸せな1年でした
英治さんに始まりサッカー応援団長 映画の審査員
そしてなんと言っても2年ぶりのライブ 最高でした
今年はどんな慎吾くんで私たちファンを魅了させてくれるのかな?
楽しみにしています
まずは親方ですねぇ~
慎吾くんの今年の抱負・野望話してください


ほうほうほう・・
映画の審査員ねぇ~
ぴあですね
ぴあフェスティバルと言う映画祭の審査員やったんですねぇ~
審査会って言うのがありましてね
なんか不思議なとてもね 楽しいお仕事でしたよ?
撮影も何もないわけですよ
会議ですよね
そこに審査員の人がみんな集まって
映画の感想を言っていき 順位を決めてグランプリを決める会議ですよ
で、それが終わった後に皆さんでじゃお食事でも行きましょうかって言ってね
お食事に行きまして
イタリアンでご飯を食べながらビールを飲みながら
そこで話してるうちに
「やっぱグランプリあれでいいのかなぁ?」みたいな話になったり
した・・審査員もやりましたし
あと・・サッカー応援団長・・あと薔薇のない花屋に始まったんですね~
あとま、コンサートもありまして・・
コンサートはね~長かったなぁ~
あの・・作るまでの間がね
1か月っつって なんかいつもだったらね短い中で
コンサートを作りあげなきゃいけないって
いつもだったら文句ばっかり言ってるような状況なんですけど
もうだいぶ慣れてきまして
もう短い短いって言うのはわかってることだって言うボクの中で
そんな中でどこまで何ができるのかとか・・を
もうま~いにち・・もう24時間ですよ
四六時中コンサートの事を考えて
放浪の旅に出て ブラブラしたり頭冷やしたり
あの時期がすっごい長かった!
で、コンサート始り もう奇跡だと思いましたよ
始まった時・・終わった時も奇跡だと思いました
まず初日で安心したのか
落っこって・・ケガをしました
そして千秋楽北海道で迎えて次の日から風邪をひきました
終わってホッとしたんだろうねぇ~
そして年末にかけて親方・・1色です
トンネル掘ってますと!
そしてそれが3月にオンエアされるそうです・・と
え~なんと!まだ撮ってるって言う・・ね?
1月いっぱい撮影ですから
最近は連ドラでも3か月位なんですけど
2夜連続で・・2夜分だけなのに
4か月かけて撮ってますねぇ~
3月放送なんで皆さん楽しみに・・
まぁ~今年はね 親方から始まってその後のボクは
えぇ~その時のボクに聞いてください
わからないなぁ~
それではここで曲にいきましょう
スマップでラストスマイル♪



さあさあ、今年もスマップ香取慎吾突き進んで行きたいと思いますので
まずはホントにね 黒部の太陽と言うドラマなんですけど
ホントにね やっててね みんなスタッフキャストみんな
すごく手ごたえのある作品になってると思います
親方になれてると思います
熱いっすよぉ~
「そんな風に言うのはやめてくれ!」(親方になりきり)
そういう感じでやってます
ピース吸いながらね
両ぎりの・・
両ぎりのピースを箱でトントンやりながら
マッチで火を付けて・・
え~やってますんで是非とも見てほしいとおもいま~す

宛先告知

ぷにゅぷにゅして気持ちいい
ストスマ・・プニュプニュニギニギをプレゼント
プニュプニュして気持ちいいってとこ
ポニョポニョだったらちょっと先取りだったのにね?
惜しかったね?

それじゃあ、また明日!バイバイ!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:51  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
