SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月27日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

おはようスマップ レポ 1月27日(慎吾)

おはようスマップ

曲  世界にひとつだけの花


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月27日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 はれ のち くもり

今日はハワイ移民出発の日です
明治18年移民条約によるハワイ移民第一号の船が横浜港を出港しました

【More・・・】

ふぅ~ん
ハワイはいいところですよねぇ
暖かいですしぃ 海もキレイですしぃ
ハワイに行ったらロコモコも食べれますしぃ
かといってですね~ハワイに行って海で泳いだりは
あまり・・しませぇ~ん
実はしませぇ~ん
ま、プールでちょっと泳いだりしますねぇ~
ハワイの海の砂浜で こうビール飲んだりするのが好きなんですね
最近はこう色々海外行ったりするとなったらヨーロッパ行ったりして
美術館見たりっていう事の方が多くなってきて
なかなかハワイに行く機会が最近ありませんが
ハワイはね空港着いた時からいいんですよ
空港着いたら飛行機からね ちっこいなんか車乗るんですよ
ぎんぎらになってバスに乗ったりして
そこ降りた瞬間のね ハワイの香りがね たまんなぁ~い
ハワイ久々に行きたいです
八代さん、やしろさぁ~んは ぁあ~んね?
いいタイミングでお休みもらって
ハワイ行ってるでしょ

八代さん
え~お察しの通り去年の夏ハワイに家族でちょっと行かせて頂きました
ハワイに着いた瞬間のあのトロピカルな香りがいいですよね
え~ハワイ移民の日120年って言うことですけども
今ハワイ全体の人口121万人のうち30万人が日系の方だということです
あれだけね~移民もいらっしゃいますし
今旅行で行く人も居る ハワイって言うのもそれだけ日本にとって
馴染みのある土地って言う事ですね
でもあのなんかやっぱり空気感が日本と全く違ってですね
身近にすごい遠くにきたなって言う感覚が味わえていいですね
ハワイ大好きです!
え~香取さんありがとうございました

*雑音ひどくて適当に言葉解釈してるとこあります(*_ _)人

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:47  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
