SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月28日 (慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

おはようスマップ レポ 1月28日 (慎吾)

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月28日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 くもり

【More・・・】

さあ、さあ 春にオンエアされる黒部の太陽ですが・・
え~こちらはですねぇ
フジテレビの50周年記念って言う事でやらさせてもらってます
これがね・・ホントにね・・あのぉ~
今の時代にピッタリなドラマになってしまったと言うか
なったかな?と最近つくづく思って
そんな思いの中撮影でホントに気合入れてます
あのぉ~ホントに不景気だ不景気だと言われてる今
こう~撮影の合間 撮影が終わって家に帰ってニュースを見たりすると
その話題ばかりじゃないですか
そんな中でね 黒部の太陽は こう~ホントにこう~仕事してるんですよ
セリフでも言いました
「これがオレたちの仕事なんだ」と
こう一つの物に向かってね 頑張るって言う姿がこう いっぱいで
んで皆で力を合わせて頑張るとか
なんかねぇ こう今の時代にこのドラマが出来るのはすごく嬉しいです
なんかドラマ見てもらって そして明日も頑張ろうとか
今日頑張ろうって思ってくれたら
嬉しいなと思っています はい
八代さん 黒部の太陽どんな話だか知ってますか?

八代さん
もちろん!ご存じですよぉ
ご存じって言う言い方も変ですけど
え~昭和31年にですね~深刻なエネルギー不足に悩まされていた
日本を救う為に関西電力が日本最大規模な黒部川第4発電所の建設を決断した
ま、そのダムを~建設に向けたその現場の方々の努力苦労をですね
描かれた え~ドラマですよね~
え~プールの大量な水の漏水シーン
あのぉ~慎吾さん撮影終わられたって言う事ですけども
まだまだ撮影続いてるようですね
え~どうぞ寒い時期ですから風邪など等ひかれないように
撮影など頑張ってください
オンエア期待しています
慎吾さんありがとうございました


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
