SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月29日 (慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

おはようスマップ レポ 1月29日 (慎吾)

おはようスマップ

曲  あなたのためにできること


おはようございます
SMAPの香取慎吾です
1月29日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気 くもり ときどき あめ

【More・・・】

さあ、1月の下旬です
早いもので2009年も1か月が過ぎようとしています
いやぁーついにね 黒部の太陽のドラマの撮影が
もう終わります
長かったなぁ~4か月・・約4か月ですからねぇ
普通は連続ドラマでも・・11話分撮っても3か月位で終わるのが
4か月位撮影してたんで 
実際ねぇ後半の1か月位 ずぅ~っと打ち上げの事を考えてました
これぇ~打ち上げあんのかなぁ?と
特番じゃないですか どういう打上げなのか
いやでもなぁ 50周年ってついてる位だから相当盛大な打上げなのかな?とか
美味しいビールが飲めるのかな?とか
もう撮影が終わっちゃうとそっからはもう撮影し終わったのはスタッフに預けて
そして、オンエアが3月とかなんで
打上げいつですかねぇ?2月?って事はないのかなぁ?
でも撮影終わったらあんのかなぁ?
これから編集ですがっていう挨拶を監督がするのかなぁ?
打上げが楽しみなこの2月・・に入る感じですねぇ
そして3月4月とボクは今後何をするんでしょう
2009年の香取慎吾は何なんだ!と
SMAPは今年何をするんだ!と
ボクが楽しみです
八代さん、SMAPにどんな事してほしいですか?

八代さん
そうですねぇ~私SMAPの皆さんが役者として演じられてる姿っていうのを
よく拝見するんですけど 皆さんがディレクションしてる姿っていうのを
見てみたいなと思いますね
1人1人監督をされてですね
ショートフィルムを作って頂いて全体で1作の映画にする
それぞれ皆さん監督やられて
え~主演もされて他の方も出て頂くと
ってどんな映画を作ってみせてくれるのかな?
SMAPのそれぞれの個性がみられて楽しいんじゃないかな?と思います
いつか企画として実現して頂ければと思います
え~慎吾さん撮影お疲れ様でした

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
