SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 オーラスから1週間・・・トリプルアンコール

All archives    Admin


10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

オーラスから1週間・・・トリプルアンコール

オーラスから1週間
遅いけど・・・
最後のレポです(笑)

いいとも帰りに慎吾が写真展に
現れたそうですね・・
行きたかったなぁ~
仕事がね・・・
。°°(>_<)°°。

【More・・・】

日本一のライブをやったSMAPに拍手~
とはけていった5人・・


思い出したわけじゃなくて・・
やらなきゃぁ~とずっと思ってたので
あはは・・・

スクリーンに舞台裏のメンバー
中居くんが
シェイクをもちましておわりますとか
言ったかな?
会場「えー!!!!」と言ったかな?
中居くんは、金髪アフロにサングラス
慎吾とつよぽん
つよぽんは、柱にしがみついてます
かわいい♪
慎吾:ほんとに楽しかった~
   これからもボクの恋人で居てください
吾郎ちゃん:踊りまくりました
   髪の毛最後までキープできました
   くずれ足りない(笑)
つよぽん:(ハングルジャングルわからなーい)
     最後にサランヘヨ~
     (ここだけわかった)
拓ちゃん:ヘイヘイ!最高だった!
     このまま終わるのも何なんで
     客席に居るみんなひとりひとりの
     スマイル、俺らスマップ
     ひとりひとりの 
     オリジナルスマイルと言うことで

     いってみよぉ~!

アカペラで『えっがっお~だ~きしめっ~』
と歌いだし・・・
ステージに飛び出てきた!
トリプルアンコールの曲!
何だろうね~と予想してたんだけど
『がんばりましょう』か『オリスマ』かな?
と・・・・
当たりじゃん!
最後の挨拶の割り振り分担を決めていたので
挨拶メモ用意して、オリスマ歌いながら
ガンガンうちわふりふり~~♪
げげげげ?いつのまにかシャンパンかけでしょ
挨拶ないのか?
用意したのになーーー!!!
気がついたら、中居くんがうんこパンツで
モモにもサポーターして、ピンクのTシャツを
うんこパンツの下に入れて(笑)
頭は、グリーンのスイミングキャップと
ゴーグル!シャンパンいっぱいかけてくれ~
と言う体制
いつの間に!
慎吾?慎吾は、どこだぁ~~~!
と探してるとすでに脱いでた!ぶはっ!
何??双眼鏡で慌ててみて・・
いちご!いちご!ストロベリー!!!
かわいい!パンツ見てかわいいってーのも
変だけど・・ナイス!慎吾(笑)
今日は、いちごが勝負パンツねっ!!!

おまいらの事忘れないからなー!
今日の日を忘れるなーー!!!

拓ちゃん:また、来年なーー!
吾郎ちゃん:髪の毛びちゃびちゃになっちゃった
つよぽん:みんなぁ~ありがとね~
     明日からよろしくね~(しっかり番宣)
     みんな色々あるけど(この先続いたかな?)

こっちも\(^^\)(/^^)/あっちも

忙しく見てたら・・
センターで円陣くんで・・
手つないで・・
あー去年、知らない隣の人と最後
手つないだなーと思いつつ
今年は、あっさりと
拓ちゃん・・なっつった?
なんか言っておつかれ~だったような気がするけど

最後の最後に慎吾が
みんな~愛してるよぉ~
ストロベリー!(とパンツ指してた)
そして、
『オレのいちごちゃんたち~~!』
ふふふーーーん♪
SNAP NO SHINGOで
果物むいたりするの面倒くさくて
あんまり食べないけど
いちごは、そのまま食べれるから
好きって書いてあったなー
(ヘタは、とるけど・・って)
私もむくの面倒だから、やっぱり
慎吾と同じで、いちごが好き!
昔からいちごのアイテム好き
なんだか同じでうれしい・・・・
(^。^/)うふっ

以上でオーラスレポ終わります
あと、自己記録を残しておきたいので
ちょこちょこと追加して行きます

ブログを見てくれた方
ツアー一緒に同行してくれた方
今年新たに出会った方
SMAP,家族、仕事仲間
いっぱいいっぱい感謝の気持ちでいっぱいです

『ありがとう』

そして、また来年のツアーでも
どうぞよろしくお願いいたしまーす!

     

ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  POP UP SMAP 2006  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おこさんへ

あはは~~!
正面のスマさんたち・・
そうだったよね~
DVDは、正面だしねっ!
楽しみでーす
私もネットで予約しようか
どうしようか悩み中~
特典次第?(笑)
去年も特典欲しくて結局
近所で買ったのよん。
その特典・・
使ってないってばねー
いらないのかな・・(爆)
姫 | 2006年10月17日(火) 02:18 | URL | コメント編集

オレのいちごちゃんたち~~!

今年のDVDの楽しみはここです。
今年は、いちご柄なのね~♪

早くDVDの発売にならないかなぁ~。
真横から見ていたので、真正面の
スマさん達が見たいよ~。

写真集が品切れだったので、
DVDは考えてネット注文することに決めました。

話は変わりますが、
明日、お友達が写真展に行くそうで
写真集とスタンプをお願いしちゃいました。
届くのが楽しみであります。
おこ | 2006年10月16日(月) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/343-17987ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
