SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 忙しかったよー月曜日!

All archives    Admin


10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

忙しかったよー月曜日!

こんばんはー
姫です・・
今日は、とっても忙しかったです。
あ・・仕事ね・・・仕事。
ふぅ~
ウサタクがギター弾いてるよ
今日は、満月なんだね~

【More・・・】

でもさ・・前回もギター弾くだけ

どうなのさ・・

オオカミに変わるとか
拓哉に変身するとかさ・・
ないのかよ・・
『梨がりに行ったよ』とか
言ってたり・・
うちに来た?とか言ってるし

このパーツ頂きに行きましたけど?

メールくれたよね?とか
言ってるし・・

ウサタクにメールした覚えはないよ
誰かと間違ってるんじゃないの?

満月に何かが起こる?
ギター持つだけかなぁ~

そして、『SNAP NO HIME』
つなビィは、またもやUPされないし
夕方からダメみたいね~
すぐに見れなくなっちゃう
とっても良いなぁ~と思ったのに
まあ、いいか!

さてとご飯も食べた事だし
『いいとも』慎吾でも見ようっと!
撮れてるよね?録画・・
(^_^;)

お気に入りブログにお仲間増えました!
ちょびちょび・ぼちぼち日記
ちょびんさんでーす!
大阪のアリーナAブロックで
初めてお会いしました!
(すげーところで!)
tsuyorinのお友達って事で一緒に居たので
私もご挨拶~♪
どうぞよろしくお願い致しますぅ~!



ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
SMAP他の話題もこちらから~



ジャニーズブログランキング




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/420-f8a7618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
