SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 僕の歩く道レポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

僕の歩く道レポ

こんにちは。姫です
今日は、娘の学校に行ってきました
途中でスマップメールがきました
僕の歩く道のレポでした!


【More・・・】


僕の歩く道のスタッフレポート
動物園でのレポです
キリンとジンジンとレッサーパンダの画像も
出てました

ジンジンは、居ないから!(笑)
でもスタッフさんだから役者ジンジンなのね?
いいなぁ~
・・・・と言っても私には、どれもこれも
区別つきませんがね・・(爆)

ゴリラのはなちゃん・・私も見て来ました
ゴリラもはなちゃんって言う名前なら
頭にリボンでも付けてたらかわいいのにな
女の子~ってわかるしね!

スタッフさんの気持ちわかります!
私も久しぶりに行って面白かったですから
動物って見てても飽きないし・・
しゃべらないからね~
勝手にこう思ってるかな?って想像できて
楽しいのかもぉ~♪

娘の展覧会に行って来ました
小学校は、学芸会→音楽会→展覧会と
毎年別行事をやってます。
6年生最後は、展覧会でした。
学芸会とかで終わると楽しいんだろうけどね
成長が見れて・・
息子も3つ違いなので、展覧会が最後だった!
ははは・・・
6年生は、マガジンラック(木工で作って
絵がかいてありました)、日光移動教室に
行って作った彫り物(娘は、見ざる聞かざる
言わざるの彫り物)、クロスステッチのクッション
自画像、手作り凧(絵も自分で書いたみたい)
粘土細工の焼き物でした。
あとは、共同制作で卒業生として学校に残す作品
今年は、各教室にTVがあるんですが
そのTVにかけるカバーをアップリケやら
クロスステッチとかで作ってました。
6年生のより1~2年生位の作品が楽しかったな~
なんだか、子供らしさが出てて・・
自由な感じがあって・・・
6年生のだと何だか親が考えた?みたいな
図案とか・・あったりして(笑)
いや・・本人が考えたのかもしれないけどね
3年に一回だから、3年生の時にもやってる
はずなんだけど・・ちょっと何あったのか
覚えてない私・・困ったもんです!
息子が6年生だったから、そっちに夢中だったのかも
中学生なんてもっとつまんないなぁ~
そう思うと今回がこれで最後かーって思うと
ちょっと寂しいな。
保育園からずっと続いてた行事がおしまいか
子供は、あっと言う間に大きくなるんだなぁ~
とシミジミ・・

そんでね。また失敗しちゃったー!
デジカメ持って行ったのね
運動会の時に充電してなくて電池切れで
撮れなくて・・
学習したわけよ・・
で、ちゃんと昨日の夜に充電してね
持って行ったんですよ!
1~2枚撮ったらね・・
メモリが足りませんって!!!!
どーしてよ!って思ったら
w(☆o◎)wガーン
SDカードを抜いたまんま!
入ってないってーの!
やになるね~ほんとやだよね~
学習したくせに確認ができてないの
はぁ~つくづく自分がいやです・・・
で、携帯で一応撮ってきましたけど。
結局、他のお母さんに写真頼んできちゃいました
卒対の仕事できねーー!
使えない母でした・・良かった!
子供一緒じゃなくて・・ははは

ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:19  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ちゃま、ありがとうございますm(__)m

まだ、ひよこから、ランキングにいけないので
娘となんとか、やってみますぅ(T_T)

もし、何か、アドバイスが頂ける方がみえましたら
この場所をお借りしてすみませんが・・
教えてくださいm(__)m

姫ちゃま、ご迷惑でしたら、削除お願いしますね。
がんばりますぅ・・はぅ。
まさみん。 | 2006年11月18日(土) 23:02 | URL | コメント編集

まさみんさんへ
いつも見てくれてありがとうございまーす
えーっと。試してみたんですが
各記事に貼り付いてるのも
横バーについてるのも
どれもうちからは、ちゃんと飛べるみたいです
どうしてでしょうね~?
私もわからないです~
ごめんなさい。
日を改めて試してみてはどうでしょうか?
誰か見てる人でわかる人居たら
コメントお願いしまーす
姫 | 2006年11月18日(土) 22:40 | URL | コメント編集

姫ちゃま、こんばんわぁですm(__)m
時々、ここで書かせていただいてます
まさみんです。
(ロムロムは、よくさせて頂いてますぅ)

ところで、姫ちゃまのランキングのひよこを
ぽちっと押すと、ランキングの画面がでなくて・・
バットリクエスト(英語で)って出てしまうんです(T_T)

他の好きなブログの方のとこも試したんですけど・・
ダメで・・こういうのって、家のPCがおかしいんでしょうか?

PC音痴なので、お聞きしたく書きました。
もし、ご存じでしたら 教えてくださいm(__)m
まさみん。 | 2006年11月18日(土) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/465-3c5ddc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
