SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 中居くんがFMに出てたんですか!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

中居くんがFMに出てたんですか!

中居くんが今日、FMフジ?に出てたとか
FMフジって富士山地方ですか?
よくわからないのですが、レポ探してみてきました

【More・・・】

もうSMAPだったのに高校生の時にバイトしてたとか
そーなんだぁ~!初めて聞いたです・・
うどん屋さんにガソリンスタンド?
へえぇ~~~
そして、SMAPじゃなかったら何になってた?
トラックの運転手か八百屋!
ははは・・
なんか、さっきさー
たったひとつの恋を見てたばっかりだからさ~
トラックの運転手=田中くん・・みたいな!
あ~でもそんな感じだね~
カッコイイトラックに乗ってそうだわ!
東名とかガンガン走らせて
ヤリとかツノとか出ちゃって?(←なんだそりゃ)
ビカビカに光らせて?
でも今は、スーパーアイドル中居さま~
すごいわ~すごいわ~

あとは、痛ーいお話とメンバーが優しかった話してましたね
お正月は、いいともが初仕事だから・・いいとも火曜日が
いい感じのイチだとお休みが5日とかある時もあるとか
で、見てみたよん。来年のカレンダー
中居くん!大変です!
すごい大型連休ですよ!(笑)
なんと、1月最初の火曜日は、2日!2日からいいとも
やるはずもないので・・もしかして?
次の9日の火曜日までないですか?
ひゃ~~私より多いぜ!休み・・
いいないいな~(←勝手に決めてる私)
こりゃ・・温泉行って、海外まで行っちゃう?
はぁ~いいなぁ~
私は、年明け早々仕事だよーん。
しかも超忙しいよぉーん。
でも頑張らないと!そこで頑張らないと
夏のライブがかかってるー!
え?そこまで大げさ?(笑)

今日のスマステは、なーんと。23:30からです!
中居くんのサムガが被ってしまうのでって心配してた
ジャニウエブレポをしてくださったスタッフさん。
大丈夫でしたよぉ~♪
中居くんのサムガ聞いて、慎吾に会うべー!

ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
SMAP他の話題もこちらから~



ジャニーズブログランキング





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/466-70d2974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
