SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拍手のお礼でーす♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

拍手のお礼でーす♪

こんばんは。姫です
今日のお休みいかがお過ごしでしょうか?
私は、なんだかのーんびりと
スマたちの1週間分の録画を見ました
結局、掃除もチャチャチャっと少しだけで(笑)

もう晩御飯だよね・・
さっきお昼食べたばっかりなのになぁ~
外は、雨ですっごく寒いです。

と言うことで、色々感想は後にして・・
昨日の拍手のお礼でございます。


【More・・・】



11月18日(土)

拍手の回数:30回

どうもどうも・・ありがとうございました♪

13:37  Sさんへ
       大掃除ご苦労さまでしたぁ~
       私もやらないとぉ~!(^_^;)
       
13:42 Sさんへ
      モアイですかぁ?慎吾の息使い?
      気づかなかったです・・
      聞いてみまーす

13:48 Sさんへ
      私も西遊記のDVDは、悩みます
      録画もしてたしね~特典だけかー
      どうしよう~
      拍手ありがとうございましたぁ~

14:23 Iさんへ
      ホホホ・・そうそう。その中の一人です!(笑)

14:24 Iさんへ一分の感想ですか?ひょえ~
      12月になって公開されたらするかも?
      しないかも?(笑)
      拍手ありがとうございました~

14:35 Sさんへ
      戻ってこれてよかったー(^。^;)ホッ
      
14:38 Sさんへ
      続けてありがとうございまーす
      BDコメントもありがとうですm(__)m
      
17:35 Sさんへ
      メールですか?私もせっかく打ったのに
     消えちゃうときあります。ブログの記事とかも!
     めちゃくちゃショックで・・・
     しかも長文に限って!
     拍手ありがとうございましたぁ~♪


いっぱいの拍手ありがとうございましたー!
とってもうれしいです!
うー(/_;)こんなに見てくれてるんだぁ~って思います

どうもありがとうございましたーーー!

ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
SMAP他の話題もこちらから~



ジャニーズブログランキング





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:29  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/469-4552a6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
