SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いいとも増刊号と天声慎吾

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

いいとも増刊号と天声慎吾

いいとも増刊号・・
『ま』と『燃』と『猿』
面白かったです・・

中居くんの『ま』・・
まさひろの『ま』かと思ったら(単純すぎ?)
間の『ま』・・・ふふふ

【More・・・】


つよぽんのバリ燃えは、終わっていなかった(爆)
『燃』年末に向けてまだまだ燃えるよぉ~
って・・色々説明してたけど(笑)
青春ど真ん中!とか言うかと思って
ヒヤヒヤしながら見ちゃった

慎吾は、『猿』慎吾の字好きだわぁ~
いい感じぃ~って言って見てたら
娘が・・『へたくそ』と一言・・
ギャ━━Σ('□'lllノノ━━ッ!!!

ついでにタッキー&翼まで見ちゃった(笑)
あの日、ちょうどいいとも終わる頃、新宿アルタに
居たんですよぉ~偶然。
そしたら、いいとも観覧終わって降りてくる若者が
いっぱい・・みんなタキツバのパンフを持ってるから
あ?いいともゲストだったのかしらぁ?なーんて
言ってたら・・出てたんですねぇ~
これが月、火、金だったらね~(違うか)

最近、日曜日ちゃんとリアルタイムで天声慎吾が
見れてます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日は、慎吾があんまりでないかな?って思ってたけど
ちゃんと出てました(当たり前)
先週からの引き続きみたいなもんで・・
アマノッチとさきちゃんをくっつけよう~みたいな企画
細川さん・・また出てた(爆)
娘がまたもや突っ込み・・
『この人(細川さん)相当暇だね・・』
ヾ(・・;)ォィォィ芸能人つかまえて暇はねーだろー!
暇だから、天声に出てるわけじゃない(笑)
これも仕事だよー!細川さん、聞いたら泣くよ
那須のロケだったー
南が丘牧場のアイス美味しそう~♪
慎吾は、帽子かぶってたんだけどね・・
それを途中で取って、ウッディが説明してる間
帽子をイジイジしてて・・まあ、とにかく落ち着きない!
遅れて放送の所があるからね~あんまり書けないのが
つらい?・・・・

と。これくらいで・・
パワスプなんとか聞けるみたい!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
では・・またぁ!

ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
SMAP他の話題もこちらから~



ジャニーズブログランキング




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/470-1b79905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
