SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 紅白司会とカウントダウン

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

紅白司会とカウントダウン

こんにちは~♪姫です
なんか、仕事が忙しい一日でした・・
いいとももリアルで見ようと思ってたのですが
結局、慎吾が出てきた出だしの衣装しか見れなかった!
帰って、録画みます・・
衣装は、新庄?
スケートボーイズもやるんですねぇ~♪

【More・・・】


昨日、ふと目の前にあるDVDを見ました
スマ友さんから頂いたものなんですが
なんと!97~98年のカウントダウンのDVDでした
ちょっと見てみようかなぁ?って見始めて
ははは・・結局、全部見ちゃった(笑)
97年、中居くんが紅白の司会をやって
他メンバーは、フジTVまで先に移動して
カウントダウン、ドミノ倒し~でした。
もちろん、生放送・・
ん~絶対に見てるはずなのに・・
それほど興味ない時期だったんだろうか?
まったく覚えてませんでした・・
だから、とっても新鮮!若いし~!
中居くんが後からNHKよりフジテレビまで
駆けつけるって言うやつなんですが・・
最後ギリギリで歌の途中から参加!
歌は、夜空のムコウ・・
なんか、26時間TV思い出しちゃった!
すべりこんでの歌(笑)
今は、紅白出ておしまいだもんなぁ~
他ジャニーズくん達は、カウントダウン!
あ~楽しそうだぁ~
まあ、年末の紅白までSMAPが見れて光栄ですわ!
って思わないとだめかぁ???

あ・・やっとDVD予約しました!
もちろん、ネットで~す。
やっぱり値段の安さには・・変えられないかな?
ふふふ・・到着は、少し遅いけど・・我慢しなきゃ~

それでは・・そろそろお仕事もおしまいです
今日のスマスマは、ある意味楽しみなんでーす
(意味不明)

ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
SMAP他の話題もこちらから~



ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/473-6b00297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
