SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 僕の歩く道 第7話 うちの幸太郎・・・

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

僕の歩く道 第7話 うちの幸太郎・・・

僕の歩く道 第7話
始まってすぐに・・
娘がこれ何回までやるの?って聞いてた
え~?10回か11回って言ってたよ?って
言ったら、「え~!もう7回だよ!」と
叫んでたー
ほんとだよーー!
早いね~なんか、もう終わっちゃうのぉ?みたいな
ちょっと寂しくなってきたなー



【More・・・】




幸太郎・・すっごく輝明おじちゃんが気に入ってるらしい
んーーー。考えさせられるわぁ~だって、まるで
息子と同じか?みたいな・・ははは。
うちの息子年こそ違うけど受験生なのに
何もやらなくてね・・今週、期末だっつーのに
TV見て大笑いして、漫画見てはボーッとして
ガンガン言ってるわけですよ・・私もね・・
同じだ・・・って思っちゃったよ。真樹さんと!
娘がうちと同じだね・・って言うと旦那が
うちとは、レベルが違うよ・・
うちの幸太郎は、もっとレベルが低いからね・・って
説明してるわけよ・・(爆)
小学生のレベルより低いのかーうちの幸太郎(爆)
そんでもって、ドラマが終わると・・勉強してるはずの
うちの幸太郎(いつのまにか幸太郎と言う名前?)
なんか部屋のドア閉めてTV見てるらしく
旦那が『うちの幸太郎・・笑ってるよ!』と・・
全くなぁ~!うちもテルがそばに居ないとダメかな?
あーーーーーーーーーー!イラツク!
(あーん。だめだめ~見ないようにしよっと。うちの幸太郎)

自転車で新しい道覚えてうれしそう♪
堀田先生が最初困ってたような顔をしてたので
自分から新しいことしちゃいけないのかと思った
でもあれって、笑顔だよね?よかったーってことかな?
亀田さんのお店の前を通ったし!
今度は、いけるかなぁ?ふふふ
亀田さんの店に立ちよるのかと思ったら
すーっと通りすぎたぁ~!でも自転車で気づいてた
今日は、テルの笑顔がなんかたくさんあったなぁ~
幸太郎が動物園で描いた絵を見に行ってほしかったな~
家族で・・・♪

もう来週の予告がUPされてますが・・
都古ちゃんも気になるわ・・
来週は、園長なのか・・
そして、レッサーパンダが出てくるわー!
でもレッサーパンダももしかして役者?
だって、ぐったりしてるのが上手だったし(爆)

さてさてと・・・ストスマ始まるよぉ~ん。
あ・・・ぷっすまもだわ!
聴かなきゃ~見なきゃ~
忙しいわね・・・うれしいけど。

ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
SMAP他の話題もこちらから~



ジャニーズブログランキング




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

satti☆さんへ

あ!そうかぁ~最後が読めないから
なんか、まだまだ続く~って思っちゃうのかもねぇ
なるほどね・・・
ずっとやっててもいい感じなんだけどぉ?
・・・って思いますが。ダメですかね(笑)
姫 | 2006年11月22日(水) 09:03 | URL | コメント編集

そうなの・・もう7回なのよね。
これって、終わりがぜんぜん読めないから
最後はどうなるんだろう・・・てのと、
終わったら寂しいなって思ってました。

幸太郎くんのテルにむける笑顔はかわいいですね。
satti☆ | 2006年11月22日(水) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/479-4d3f2d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
