SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 本日『武士の一分』公開!大忙し(^_^;)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

本日『武士の一分』公開!大忙し(^_^;)

おはようございます。姫です。

本日『武士の一分』公開でございます。
え?まだだったの?って感じもしないでもないですが。

では、今日の番組チェックのおさらいをしときましょう

*『地デジ・・』NHK 剛 10:45~
*FM東京 『ディアフレンズ』拓ちゃん 11:00~11:30
*『いいとも』テレフォンに拓ちゃん 12:00~13:00
*FM東京 『よんぱち』拓ちゃん 13:00~17:00
*『徹子の部屋』 拓ちゃん 13:20~13:55
*『レディス4』テレビ東京 剛 16:00~
*『スーパーJチャンネル』(テレ朝)剛16:53~
*『金スマ』中居くん 21:00~
*『報道ステーション』拓ちゃん 21:54~
*『What's UP SMAP』拓ちゃん 23:00~

他朝の番組につよぽんが出てたみたい
しかし・・こんなにHDDが空いてるわけない!
全部は、無理だわ・・どうしよう。
なんで?つよぽんまで今日なのぉ~!(爆)
FM東京で21時~にも『武士の一分』の文字が!
でも拓ちゃんの文字は、ないので(笑)


【More・・・】

そんでもってね・・・
ぎょぎょぎょーーー!
朝、めざまし見ました!いや・・聞きましたが正しい
ありがとう~♪が遠くで聞こえるよぉ~
何?何??と思った時には、遅く・・
すでに終わってたよーーー( ̄□ ̄;)!!
表参道のSMAP SHOPの宣伝?
なんだったのぉおお!『表参道』と言うのが聞こえた

限定DVD『黄色』なの?
慎吾のチョコも限定なの?
限定のDVDってね~そんな事言ったら、3色欲しいじゃん。
買わないけどね・・(笑)

★他にもこれに出るよぉ~!って今日の番組情報があったら
 コメントお願いします~(^^)v
 


ランキングに参加してまーす★ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも




足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずみんへ
無事にいけてなによりです
レポもありがとう~♪
是非、今度は一緒に行きましょうねっ
・・・ていつだ!(爆)
姫 | 2006年12月03日(日) 02:39 | URL | コメント編集

おはようございます!姫から録画忘れないように!と本日のテレビ&ラジオのチェック確認頂きましたレポーターかずみんです(^O^) あぁぁ!忙しい(;^_^Aしかし嬉しい一日です!  本日は17時40分までにお入りくださいとの事です。どきどきわくわくしている私…姫が隣にいない…不安…しかし頑張って行って参りますねぇ(^O^)
かずみん | 2006年12月01日(金) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/514-09ed0286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
