SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 日テレのつよぽん!かぶりもの土産(笑)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

日テレのつよぽん!かぶりもの土産(笑)

忙しい!(笑)録画OKです!HDD無理やりあけました
先ほどの記事をUPした瞬間にTVから
『SMAPの草剛さんが登場!』の声・・
慌てて録画!
地デジの宣伝?ひゃ~あの調子でNHK・・大丈夫かしら?(笑)
地デジと言えば新東京タワー!
そのお勧めお土産ってーので、つよぽんが直筆で『絵』を!!
例の真っ裸ブリーフ一丁のイラストに東京タワーの被り物の絵!
ぎゃー!フツーに恥ずかしい(笑)
秋葉原の宣伝マンになっちゃったり、質問にタジタジだったり
見てるこっちが手に汗握るよ・・(^_^;)
やっぱり生は、よくない・・(笑)
録画して夜見よっと!(爆)

さてと。仕事行かないと!
『あー忙しい!』って出かけの旦那に言ったら
こんな事で忙しいなんて、ありえない!と言いながら
出勤して行きました(ーー;)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも




足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:31  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/515-ea82811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
