SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 武士の一分!初日舞台挨拶レポ!!!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

武士の一分!初日舞台挨拶レポ!!!

かずみんから、やっと(笑)レポ頂きました。←鬼!
電話で大興奮?のかずみんです。
なんと、座席は、前から9列目の左はじだったようです。
左はじって!そうよ。舞台挨拶する時に左から
出てくるじゃないですか!いい席じゃーーん!
っつーことで、レポです。

【More・・・】




予定よりだいぶ遅れて18:10に登場
客席左扉から山田監督、檀さん、笹野さん、小林さん、
桃井さん、坂東さん、そして木村くんの順番で登場
もちろん、かずみんのすぐそばを通り舞台へ
拓ちゃんの衣装は、黒のストライプスーツ、黒の革靴
白のVネックシャツ、左手にマイクを持ち立っている姿の
なんとりりしいこと・・・って言ってます(爆)
そして、挨拶
テレ朝のアナウンサーが質問
(拓ちゃんとの会話のみでごめんなさい)

アナ『撮影が始まったのが、去年の12月と伺っておりますが
  それからおよそ1年が経ちましたて、いよいよ今日、公開の日を
  迎えました。撮影の日々を振り返って、また、このようにお客様の
  前に立った今のお気持ちからお願いします。』

拓『はい、えーー。クランクアップから・・えー、今日、公開初日まで
  本当に長い時間が流れていったんですが、えー、本当に
  この場に立てることの幸せを感じてます。
  本当にありがとうございます。』
 
アナ『本当にこれから全国の皆さんにごらんになって頂くんですね』
拓『そうですね。はい』
アナ『撮影の日々は、いかがでしたか?』
拓『撮影の間は、あのぉ~ほんとに~ここに居る共演者の方々
  もそうなんですが、え~スタッフの方、監督をはじめ、本当に
  ひっぱっていただいたので、え~もう本当にワンカット
  ワンカット、え~出演者、スタッフ(気持ち)をこめて作り上げた
  ものだと思ってます。え~思う存分、みなさん中で楽しんで
  頂けたらなと思ってます。』

とこんな感じだったみたいです。
そして、プレス用とテレビ用の写真撮影。
笹野さんが(^^)vサインするところを拓ちゃんが
何してるんですかーみたいな感じで払いのけてたみたいです。
時間は、20分くらいだったそうです。
で、無事に終了して、映画上映となりましたそうで・・・

ワイドショーできっとその様子は、見れることでしょう。
よかったよかった・・・ふふふ。

かずみん、速報レポありがとう~♪(催促しちゃったしね)

後ほど、本日のディアフレンズのレポあげますね~♪
よんぱちは、みんな聞けてるんだろうな~と思ったら
やってない地域あるんですね!
よんぱちかぁ~おさむちゃんとの会話が面白かったけど
長いんだよね~(笑)
がんばるかーーー!レポ。でも今日は、無理です。(爆)
期待しないで待っててくださいね~
それでは。只今、生出演の拓ちゃんは、録画して
かずみんから無理やり聞いたレポでございましたー!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも


こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろちゃんへ
待っててくれてありがとう~(笑)
是非、生の声でかずみんから聞き出してください
姫 | 2006年12月03日(日) 02:42 | URL | コメント編集

きゃぁーー!待ちに待ったかずみんさんからのレポ、じっくりと拝見させて頂きましたv-353
そんな好条件で拓ちゃんを見ることが出来たかずみんさんが羨ましいですe-51

今度会えた時にでも生で感想を聞かせてもらお~~っと♪
ひろ | 2006年12月01日(金) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/521-c21d8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
