SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拓ちゃん初日舞台挨拶(追加レポ)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

拓ちゃん初日舞台挨拶(追加レポ)

かずみんから追加レポきました(笑)
お疲れ様ですわ・・
あ・・私もね。(爆)

それでは、どうぞ・・・



【More・・・】




檀さんがお話してる間に客席全体を見渡してたそうです。
拓ちゃんがね・・かずみんも何回も見られたそうです
(いいね~妄想か?いや・・ライブじゃないんだからね
大丈夫!近いしね・・ははは)
コンサートとは、違う顔だったとかー!
そりゃそうだね。だいぶ髪型も変わってるしね
(あ?そうじゃない?)
笹野さんの話でニヤニヤする拓ちゃん。
棯侍さんが小林棯侍をかわいがってください!と言ったら
拓ちゃんが笑顔で聞いていたそうな。
桃井さんは、ここに居るのは、木村くんのファンだけ
じゃないよね?と客席に向かって聞いて笑いを誘ってたそうで。
あ~間違いでもなさそうか?木村ファンばっかり?(爆)
坂東さんは、役柄上三村家の人たちと挨拶はしたけど、
あんまりニコニコしてもらえなかっとか。(撮影中ですね)
今日は、木村くんに会って、やあ!って挨拶できたのが
うれしかったです!と言って、二人で向かい合いお辞儀しあって
たそうです。
ん、そういえば言ってたな。よんぱちだったかな?
役柄的に仲良くしちゃいけない?みたいな感じで
笹野さんとかが、あいつやなやつみたいな感じで言ってくるとか
わざとね・・(笑)
そして、カメラマンは、AB列中央(前から1、2列ですね)
30人くらい・・フラッシュの嵐にもめげず次ここお願いしまーす
の注文にきちんとポーズしてたそうです。
テレビカメラ約20台にもちゃんとポーズ
退場する際に拓ちゃんは、みなさん、お先にどうぞと譲って
監督とは、二人で譲りあってたそうで、結局監督が先に
おりていったそうです。
オオトリは、拓ちゃん?違うか・・

追加レポありがとう~♪かずみん。
来週は、DVD祭りよぉ~~(^^)v

舞台挨拶第一段レポは、こちら

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも


こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/523-5fcbc76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
