SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ぷれなんとかと今日は、やっと慎吾!裏スマとすますま

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.02 (Sat)

ぷれなんとかと今日は、やっと慎吾!裏スマとすますま

こんにちは。姫です
昨日の武士デジ祭りですっかり疲れてました(笑)
今日は、今からお仕事・・(遅っ)
そして、お仕事終わったらお出かけしてきまーす
かずみんと・・・ふふふ。

やっと今日は、慎吾だわ~って感じ(爆)


【More・・・】

テレ朝で、15:30~ぷれミーヤ!武士のなんかやるらしくて
一応、録画・・
夜中も先週やったのと同じくぷちミーヤでやるらしい。
でも先週がいまひとつだったので、どうしよう?
たぶん、スマステまでには、帰宅できるだろうけど
一応、裏スマから予約しとこ。
今日は、拓ちゃんご出演だしねっ!
間に合うように急いで帰ってこよう・・・ふふふ。

そんでもって来週は、いよいよDVD発売だわよん。
でも私もDVDは、ちゃんと発売日に届くのだろうか?
近所のCDショップだったら前日に見れるんだけどね~
ははは・・しょうがない。安さに負けた

ではでは・・いってきまーす




1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


★ツアーDVD予約はコチラから★

*HMV:送料無料しかも特典B2ポスター付き・・!ついでに安いときたもんだ!
さらに安くて送料無料!
しかもB2ポスターも折ってだけど、ちゃんんと来るらしい
安いじゃねーかよ!!!!!

6230円
↓↓↓↓
Smap   Pop Up! Smap Live! 思ったよ り飛んじゃいました!ツアー

*アマゾン:送料無料は、魅力!でも特典がないらしい・・残念。でも安い!
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー6300円!送料無料★25%OFF

*タワーレコード:送料無料!しかもB2ポスター付くらしい!でもアマゾンより少し高い!
Pop Up!SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー<初回特典付> 税込み6720円!送料無料♪


*セブン&ワイ:お近くの店頭で受け取り!6720円!でもポスターは、ないらしい
 SMAP/Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
icon

ちなみに姫は、タワレコで予約しました・・
ポスター見てみたくて(笑)
差額420円でポスター買ったって感じですかね?
でも地元で定価で買うより安いもん!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/524-dcd6d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。