SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP SHOP 行ってきました♪追加(笑)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.05 (Tue)

SMAP SHOP 行ってきました♪追加(笑)

えーっと。一枚店内の画像を貼り忘れました!
追加しまーす。
それと、チョコですが、表は画像通りのパッケージ
裏に名称とか成分とかよく書いてあるじゃないですか
他に表記が面白かったので、ご紹介します

【More・・・】


SMAP SHOPだけで楽しめる至福の時

以下ツアーの説明で、100万人が興奮した2006年
のツアーなんちゃらかんちゃらと書いてあって、

店舗限定のこの商品は、SMAPSHOPを訪れた人のみが
手にすることができるオリジナルパッケージです。
どうぞ心ゆくまでご賞味ください。


と書いてあるのよね・・
心ゆくまでって・・
いつまで?(そういうことじゃない?)
賞味期限は、2007年11月
1年か・・1年後までは、大丈夫か?
(だから、そういうことじゃない?)
でも思うに・・100円なわけで・・
包んである紙が違うだけで・・
中身は、スーパーで売ってるのと同じじゃないのかな?
と思うのですが・・
ヾ(・・;)ォィォィ
ついでに3Dなんで・・めがねかけてみたところ
やっぱり・・見えません(爆)
DVDに付いてるやつもライブでもらったやつも
アルバムについてたやつも見てみました
ほんの少し青が飛び出てるような『気』もします

ちょっと気が付いたので・・・追加してみました(笑)

そして、1枚店内の画像です

店内




1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  POP UP SMAP 2006  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/535-37753315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
