SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 急いで帰れば間に合う?FNS♪そして、拍手のお礼でございます♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.06 (Wed)

急いで帰れば間に合う?FNS♪そして、拍手のお礼でございます♪

そろそろ・・こんばんは。姫です
寒くなってきましたよぉ~
急いで帰りたいのですが・・
(FNSがあるからね)
なんとなくダメそうだ・・
とりあえず・・拍手のお礼を先にしておきます
ではでは・・どもども・・・



【More・・・】




12月4日(月)

拍手の回数:38回

3:22 3:23 3:24
     Iさんへ
     ははは・・相変わらずこの時間?(笑)
     忙しいけど、頑張ってくださいね~

20:44 20:47
      Sさんへ
      ぎゃー!スマタイもらいに高速40分?
      すごいです・・でも、無駄足だったんですか?
      悲しいですよね・・
      
21:41 21:43 21:45 
      Sさんへ
      土日見れないんですよね?PC・・
      あ・・でも今回は、少なめです(笑)
      レポ見てくれましたかぁ?ふふふ・・

拍手ありがとうございましたぁ~♪

続けていきまーす♪


12月5日(火)

拍手の回数:58回

21:24 21:27 21:29
      Sさんへ
      どういたしましてぇ~♪
      楽しんで頂けたでしょうか?
      DVD見たんですね!私は、まだなの~

21:29 Tさんへ
      写真展レポですか?はい・・頑張ります
      ですが、行列が怖いので(笑)
      ゆっくりと行きたいと思ってますので
      レポ遅くなりそうですm(_ _)m

21:58 Sさんへ
      100円のチョコの為に特急?
      そうですよね~電車賃のほうが高いです
      テルゆっくり見れましたか?

拍手ありがとうございましたぁ~♪

そろそろ本日もお仕事おしまいにしたいです。
あぁ~間に合うかしら~?FNS・・・
走らないと・・・あ・・・自転車だった。
寒そうだよぉ~~~♪
えっと・・SMAPでるよね?(笑)
仰天あるんだよね?
また、21時までですかね・・
スマさんたち・・・ギリギリ21時かしら?
それとも22時~?あれ?何時までだっけ
あ~わかんない!!!!
番組表みないとっ!(^^;;;


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも


こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:34  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぢめまして↑↑
ぅちもスマップ大ファンですw
キムタク特に好きですw
ぜひ互リンしませんヵ??
亜矢 | 2006年12月06日(水) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/538-7c5740af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
