SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拍手のお礼でございます♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

拍手のお礼でございます♪

こんにちは。姫です。
今日は、何だか一段と寒いです・・
仕事も暇なんで・・(笑)
拍手のお礼なんぞしてみようかとPCに向かいました
昨日は、設置してから最高の拍手の回数を
頂いたような気がします。
みなさんのコメントがとてもうれしいでーす♪

ありがとうございましたぁ~~♪♪♪



【More・・・】



12月6日(水)

拍手の回数:77回

 1:46 拍手して頂いた方へ
      SMAP SHOPレポ楽しんで頂けたようでうれしいです!
      ありがとうございまーす

11:38 11:39
      Aさんへ
      私もピンクでしたよぉ~♪あっ!裏返ってましたか?
      じゃあ、わざとかな?

11:43 11:45 11:46 
      拍手頂いた方へ
      まだ全部見てないんですぅ~ははは・・
      でも同じく思います。遠くからの映像が多い
      特典のダイアリーは、めちゃくちゃいいですよね♪

12:17 aさんへ
      ありがとうございますぅ~
      毎日並ぶようですかね~買えないんでしょうかね~
      デッカイチョコ・・涙

14:33 14:37 14:39
      Sさんへ
      やっぱり裏でしたか!ふふふ・・よかった~
      『木村さん。熱い男だよ。熱すぎて、うざいよ。
      でもそんなあなたが大好きなわたし』
      せっかく告白してくれたんで(笑)
      私に言われても?って感じなんで、
      コピペしておきます(爆)告白ありがとう~

15:35 15:37
      拍手頂いた方へ
      宅急便のお兄さんは、無事に持ってきてくれましたか?
      慎吾いっぱい見れたかなぁ?ふふふ

17:14 17:17
      Mさんへ
      はじめまして♪寒い有名動物園ソバからですか!
      わぁ~遠くからありがとう~♪
      (って・・・変か?)
      そして、遠いから、DVD未着?(笑)
      届いたかなぁ~♪

22:41 拍手頂いた方へ
      SMAP SHOP レポ行ったような気持ちになれて
      うれしいです。並んだかいがあったってやつです。
      (T^T)うるうる

みなさん、すっごく大量な拍手ありがとうございましたぁ~
3時間半、並んで画像だけでもGETできて良かったです
お台場は、ちょっとめげてます・・
他イベントもあるしね・・きっとすごい人だと思うので
ゆっくり行こうと思ってますので、速攻レポができませんです。
ごめんなさい・・
そして、そして・・今回のレポも沢山の人が見てくれたみたいで
ほんとうにありがとうございましたぁ~♪


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:40  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/543-9ee17519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
