SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 僕の歩く道の次回予告

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

僕の歩く道の次回予告

こんばんは。姫です。
僕の歩く道の予告を見ました。
前回のテルは、1年経って自転車が買えて
おしえない・・って言う場所が都古ちゃんちだったり
テルだけ?ちゃんと都古ちゃんが、元気なかったのを
気が付いてあげられたりと・・
これが、恋愛ドラマだったら『あらぁ~いい感じ♪』
みたいな雰囲気なんですがね・・・
ダメですか?


【More・・・】


ということで予告を見てきました(公式HPで)
やっぱりテルは、ちゃんと河原さんとの事を
『約束でしょ』って言うんだぁ~♪

でも都古ちゃん・・家を飛び出ちゃうの?
そんでもって、テルは、食事中にご飯をこぼし・・
じゃなかった!『涙』をこぼし・・ってー!
なんでー!あー!予告映像でも泣いてたポロポロって
うえぇ~~ん!何で泣いてるんだろうか!
早くみたいよぉ~
でももうおしまいだからね~見たくないような・・
結末は、どうなのぉ?
あ・・・普通におしまい?
フツーって、どんな!
あーーー気になる。
こうなるって言うようなことがないドラマかと思ってましたが、
あるのか?
んーーーーーーーーーーーー。
待てない・・・・・

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


20:46  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/544-5a559c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
