SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's UP SMAP! 3だの6だの1だのの話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

What's UP SMAP! 3だの6だの1だのの話

こんばんは。姫です。
今週は、ワッツ聞きました♪
先週も録音したけど・・聞けてませんが(笑)
もうそのまま放置かもかも・・

レポじゃないけど・・感想?
感想でもないか・・

そして、最後は、息子の愚痴になっちゃったよー


【More・・・】





武士の感想から・・
良い感想ばかりの中から・・
『笑い声』が木村拓哉だった・・と言う感想。
いいわけが見つからないので、曲の間に考えますと言うことで
始まりましたが・・
笑うことは、先天性なのか、それとも生まれてから学習して
笑うのか・・・どっちだと思いますか?とリスナーに問いかけてます
拓ちゃんは、赤ちゃんは、生まれてすぐに笑うじゃないですか!
だから、自分は、先天性じゃないかと思いますと言ってます。
それで、江戸時代のお殿様とかお姫様とかの笑いは、
上流階級の人だから、きっとシツケされてるから?
(^0^*オッホホッツー笑いじゃないかと。
でも新之亟は、今で言うサラリーマンの平社員位なんで
普通に今の時代と変わらず普通の笑いと同じじゃないかと。
っつーことで、今と変わらない木村拓哉でもいいんじゃないかって
言ってましたけど・・・
あのぉ~赤ちゃんが笑うのは、筋肉の運動だとか聞いたこと
ありますけども?私・・・
でもまあ、笑ってるって思えるから・・いいか。


スマステで、もっと語りたかったんじゃないかって言うハガキ
Vが長かった・・・それでも9分カットしたとか。
蜷川さんとの話。17才の時に蜷川さんをあんまり知らなくて
会ったそうです。『生意気なガキ』『変なおやじ』お互い様な
初対面の印象?(笑)
親戚が送った履歴書からジャニーズに入り、自分からやりたくて
入ったわけじゃないけど、負けず嫌いな性格だから、
頑張れた・・・
舞台の稽古が押上!!!おしあげ~~!
何をこんなに反応してるかって?
近所なのぉおおお!ぶはーっ!!!
押上から都営浅草線に乗って新宿経由で丸の内線で家に
帰ると言ってました。
都営浅草線~いつも乗ってます(爆)私・・
押上・・どこにあるんだ?稽古場・・
そんなもんあったのかー!
17年前ですか?居たよね~その隣の駅で仕事してたよね
かずみーーーん!(爆)
配達業がすき?送信屋さん?違うか・・(爆)
あーら。びっくり・・・(←うわっ!おばちゃんみたい!おばちゃんだって!)

芸能人木村拓哉と個人木村拓哉との違い
やらしいところくらいかな?って・・

その後は、3だの6だのろうそくが1だの・・
変体ぶりを話してました。

ここからが良かったよぉ?
自分も好きで始めたわけじゃないけど、今は、好きでやってる
から、自分のやりたい事がわからないって言ってる人!
すすめられたり、嫌だなって思ってることもチャレンジしてみるのも
いいんじゃないかと・・そんな感じで言ってました。
あぁ~あ。うちの息子に言いたいよ・・
自分には、無理とか出来ないとか・・すぐに母の言うことを
ダメだと言う・・息子。
やってみなきゃわかんないじゃんね~!
食わず嫌いだよ!まったく・・
あーーーーーーーーー!もう。受験生ムカツク・・・
受験生じゃないね。あれは・・勉強もしないでね・・
遊んでるし・・何やってるんだか!
あ・・・ワッツの感想が、息子の愚痴になってしまった・・
ははは・・・ツライのよ。受験生の母・・
まあ、受験生の母と言うのも表面だけで・・実際何もしてないけど
うわぁ~!思い出したよ・・何もしてないけど
月曜日、三者面談よ・・・トホホ。
しかも2回目!先月武士の一分試写会に行った日にも
面談あったんですけどね・・
あれは、練習?(笑)

間違えて行ったのよぉおお!ひどいでしょ。この母。
本当は、私立第一希望の人の面談だったらしいのよね。
我が家は、お金ないから都立第一希望なんでね
違うんですよ。日にちが・・
そんな事知らずに希望の日を提出したわけですよ。
そして、面談当日に息子から電話で・・(私外出中)
『今日の面談は、私立だけの人みたいだったから、
行かなくてもいいかも・・』と言うんでね・・
電車で外出中だったから、おーそうなのか!学校へ行かなくて
いいならば、このまま試写会にいけるじゃん!じゃあ、先生に
電話して確認してみよう~と言うことで、学校へ電話したんですよ
そしたらさ・・『一応、時間とってますので、いらしてください』と!
学校へ戻ると武士の試写会の時間がギリギリなのよぉ~
とも言えず・・あ・・わかりました。と返事して、行ったわけですよ。
日ごろの行いが悪いですからね~息子。先生も話したいことは
山ほどあるでしょうよ・・でもね・・うちは、面談1回でいいんです
けどね~
で、最後に『では、また都立の人の時にもう1度面談します』
っつーーのよ!
はーーー???もう1回!もう1回ですかー!
全く・・って言うことでね・・月曜日行くんですけど・・
ちゃんと能書きを見ないで申し込みした『受験生の母』が
いけないんでしょうけどね・・・
ふーーーーん!私は、忙しいんだよぉ~!
スマップとか、仕事とか色々と・・・(なぜスマップが最初!)
口が裂けてもいえないけどね・・先生には。
こんなありえない『受験生の母』です。
面談・・・気が重い。

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

るみさんへ
同じ受験生の母ですか・・!
そうなんです。
息子相手に怒ってて、次の瞬間もうSMAP見て
喜んでる母ですから・・
言う事を聞くはずがございません。
\(__ )・・でもSMAPだけは、見させて!と
思ってますけど・・・ダメですかね。
姫 | 2006年12月09日(土) 00:41 | URL | コメント編集

辛いですよね?受験生の母!

姫様こんばんはワッツです★
私も受験生の母なのでお気持ちすごくよくわかります!
我が家の娘も勉強しませ~ん(--;)
まぁ親がライブDVD見て踊ってるんでは無理もないですね!
我が家も面談続きで頭痛いですが
なんとか目標の所へ合格してほしいと思ってます!
お互いに桜咲くことを祈ってます(^-^)
そして来年は思いっきりSMAP♪
るみ | 2006年12月09日(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/550-23f7fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
