SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拍手のお礼でございます♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

拍手のお礼でございます♪

ジャニウエブに先日の舞台挨拶の初日の忙しかったよー!
ってーのが、レポされてました。
『よんぱち』の後に取材もしたとか。
私たちなんて・・それ以外にデジ祭りもあったんだからぁ~
ほーんと、忙しかったよぉおおおお!!!!(笑)

★そうだー!このテンプレに変更してから
 『ぐうたら姫』が見れないと言うMacを使ってる方から
 ご連絡頂きましたが、見れない方って他にも居るのかな?
 って・・見れなかったら、このコメントも見れないか!
 どうして見れないのぉ~誰かおせーて!


それでは、拍手のお礼でございます。


【More・・・】






12月7日(木)

拍手の回数:50回

20:22 20:23 
      Sさんへ
      慎吾の2個しかない帽子!めちゃカッコいいよね
      娘さん・・すごい!もう1個は、マジシャンが買った?
      そうかも・・(笑)

20:59 21:02
      Sさんへ
      やはり、みんな同じ場所で涙するんだ・・
      解体での慎吾と中居くんね・・
      ドームを後にする時に振り返るんですかー
      私は・・ないかも。でも最後オーラスでは、
      振り返って、記念撮影したかな~♪
      
拍手頂いた方、どうもありがとうございましたぁ~♪


12月8日(金)
 
拍手の回数:61回

0:21  Rさんへ。
      同じです~ピンクでしたか~♪
      そして、やっぱりひっくり返ってましたかー!
      意味が知りたい(笑)

9:27 9:30
     Sさんへ
     うわっ!かずみんと同じだー!
     言ってたの!先日、チョコ買ったときに・・(笑)
     ドリスマの未開封の缶があるって・・(爆)
     破裂したらどうしようって言ってた!!!!!
     ははは・・

拍手頂いた方、ありがとうございましたぁ~♪



と言うことで、明日は、いよいよ慎吾の写真展が始まります
今度は、持参した写真集には、スタンプだめみたいですね。
そこで買えってことね・・
2冊目を買おうって思ってて買わなかったので・・
良かったかも・・お台場で買ってスタンプもらおうっと!
あ・・品切れなんて、ないよね????
日替わりスタンプじゃないみたいで、よかった・・・
毎日お台場まで行ってられませんから!!!!!(爆)

    

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/551-61c60dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
