SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SNAP NO SHINGO IN ODAIBA レポ その1

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA レポ その1

こんばんは。姫です。
お台場で昨日からやっています
SNAP NO SHINGO IN ODAIBAに行って来ました♪

初日の様子を聞いたら、雨と言うこともあるのか
並ばずに見れたみたいなんで、とりあえず用事を済ませて
午後から行きました。
到着が2時頃かな?
あのフジテレビ社屋の前広場には、デッカイクリスマスツリー!
その横すぐに写真集と同じ色柄の看板?って思ったら
もうそれが写真展のブースでした。


【More・・・】

お台場1


お台場2


お台場3


箱型のBOXブースの4方回りに写真集の写真が貼られてます
上から紐にくくりつけられてるマジックが垂れ下がってて、
そのマジックで
写真がいっぱいの壁に落書きメッセージが書けるようになってます
すでにいっぱいのメッセージ・・
慎吾が始まる前に描いた、黒うさのでっかいの・・わかりますか?
その右下に『Singo』とサイン・・ふふふ。
私もちょうど『Singo』の『S』の横あたりが空いてたので
そこに書いてきましたー!

お台場4



入り口は、こんな感じ・・
でもここから先は、撮影禁止区域です。
新宿で行われた写真展の時と違う展示物が飾ってありました
1枚の写真の下に透明クリアーBOXが台の上に置かれていて
中に私物が展示・・
それが壁に沿って置かれています。
入り口からチラッと見える右からいきまーす♪

*写真集をお持ちの方は、照らし合わせてご覧ください(笑)

11月4日 パンツ3枚が丸めて折りたたんで展示
       慎吾のかかとに写ってる白地にグリーンの柄のと
       上のほうの赤チェックのと
       左上にボケて移ってる白地にキャラもんのやつです

12月13日 慎吾がかぶっている帽子
        写真よりもフワッとした感じのキャスケット帽子
        たしかカーキ色

12月22日 スマスマの収録で着たと言う、赤チェックのスカート
        折りたたんで展示
        私物なのか???

9月18日 ガッツポーズの慎吾がかぶっている黒い帽子

11月27日 慎吾とつよぽんがはいているジーンズと
        左慎吾?だよね・・がはいているスニーカー
        スニーカーの履き口にジーパンが丸めてたてて展示
        ちょうどブランド名が見えるように(笑)
        ちなみにZUCCAでした(いいのか?暴露)

10月7日 黒の帽子と黒ぶちめがね
       昨日の生放送突然飛び入りの時もこんなメガネ
       だったなぁ~

10月17日 Beerグラス
        思ったよりがっしりとした感じのグラスだったなぁ~
        えーっと。柄・・・絵柄が・・なんだったっけ?
        オーストラリアか?地図みたいな?ごめんなさい・・

5月16日 どくろの指輪
      なんか、鉄で出来てるろうそく台みたいのに
      のっかってたわ・・
    
12月31日 ピンクのチェックパジャマ?
        フリース素材の暖かそうな感じ♪

11月5日 バックでした。
       これが意外でしたが、写真のパープルがかった花柄バック
       布地で、もう少し色が明るい感じ白っぽい感じかなぁ?
       それと左にゴールドの見えるじゃないですか・・
       これが、ほんとキラッキラなゴールドでして・・
       バック?なんかね~見た感じは、クーラーBOXみたい
       保冷ができる感じの・・と思って、中まで覗いてみたら
       布張りだったから、普通のバックですね・・(笑)
       しっかし!ハデ!!!

とりあえず・・ここまでが、右ハジ手前から奥までの列です。
長くなりますので、その1終わります・・(笑)

まだまだつづく・・・ふふふ。


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

       
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/557-367cec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
