SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプレポ 12月10日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

パワスプレポ 12月10日

パワスプ 12月10日放送分の簡単レポでーす♪

こんばんは。姫です。
昨日放送のパワスプレポを先に・・・

忙しいね~今日は、この後、スマスマ見ないと!だし・・
『いいとも』慎吾は、チラ見生でしたから
もういいか?って感じで・・またもやHDDの中です。

それでは・・・

【More・・・】




つよぽんが、もう今日が最後?ラジオ・・と言う言葉で始まりました
えー!まだあるよね??

2006年12月のマンテ『今年泣いちゃったこと』

*あまりにも自分の頭の悪さに泣いちゃいました・・
 何やら数学のテストが勉強したにもかかわらず13点だったとか・・
 (泣けるね・・泣ける・・勉強したのになぁ~私には、遠い話だ!)

スマスマの楽屋で二人でラジオ撮りしてるらしい。しかも部屋で
マイク自分たちで持って、二人っきりで(笑)

3回連続で赤点です・・どうしたらいいでしょうか?とリスナーさんから

どうする?つよぽん・・・
赤点って何?と質問する慎吾・・いくつから赤点?
(そうかー!慎吾は、経験なしね・・中学ないもんね・・高校からか?)
つよぽんが、答える・・
『ん~やっぱ15点とかくらいからじゃない?』
(そんな低かったっけーーー?)
つよぽんのアドバイス
『向き不向きってあるし、数学だけじゃないから!人生!』
(ぎょえーーー!すげーアドバイスだ!でも当たってる・・?
数学・・・特別な仕事しなきゃ~女の子は、バーゲンに行って
何割引がわかればOKだー!と私は、思います。笑
割引率がわからないと・・損します・・ヾ(・・;)ォィォィ)

『もういいよー赤点取っても・・好きな科目できれば』とか言ってるわ
つよぽん・・・


絶賛発売中・・SMAPの『ありがとう』
絶賛テル中・・僕の歩く道・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

もうちょっと引っ張るコーナー『そういえばありがとう』

*納豆のフタのパックが点線が入ってとりやすくなってます

つよぽん『僕も納豆よく食べますからね~そういえば、アレ助かります
      ありがとう~』

つよぽん『よくできてる・・あれ。デモね・・かき混ぜすぎると発砲スチロールを
      ハシで穴あけちゃう』
慎吾『かき混ぜすぎだよ!』

慎吾『納豆にかぶさってるビニールをどうする?』
つよぽん『はがして、フタにのっけてくっつける』

慎吾も私も・・あ~同じ!みんな同じかー

納豆について語りすぎなつよぽん(笑)
ビニールがなくて、フタが凹んでてピッタリと納豆にくっついてるやつもある
とか・・語ってます。

*温泉のもとにありがとう・・
 温泉に行った気分ほどではないけど・・リラックスできます

つよぽんもたまに入れて入るそうです。
どんなもの?
『ファンに頂いたものが多くて・・』
(あら・・・そのプレゼントいいね。冬場はとくに・・)
固形のやつをお風呂で遊びながら楽しんでるらしい・・
風呂で遊んでる・・小2かよ!と慎吾に言われてた(笑)

慎吾も中国に持って行ったそうです。
家のお風呂だとくっついて、掃除が大変だからと・・
花びらみたいになってて、風呂にまくと泡風呂みたいになるとか。
せっかく中国に持って行ったのに・・
シャワー出したら、茶色の水で・・茶色に混じって色んな色に
なっちゃって、30秒であがったそうです。
慎吾だけの部屋がサビでそうなってたそうです。
他の人の部屋は、OKだったみたいですわ・・・

慎吾サンタ・・・へお願いメッセージ

*クリスマスをカップルで過ごしちゃいけない世界にしてください。
 この時期正直困ります・・と15歳の子から・・

つよぽん『ひとりでどういう楽しみ方がありますか?』
慎吾『クリスマスまでにおこづかい貯めて・・おもちゃ買って、
    保育園、幼稚園にいきなり行ってプレゼント配る』
つよぽん『いいけど・・つかまるよね・・怪しいよね』

つよぽん・・ダメだよ!慎吾サンタ・・・

フリートーク

つよぽん『今日は、10日?何話そうか・・寒い?そんなに寒くないでしょ?』
慎吾『すごく寒い!』
つよぽん、こんなんで、寒くてどうする?って感じで・・活躍できない冬物の
 厚手な洋服があるから、寒くなって欲しいとか

つよぽんの厚手の洋服『まだ暑いの?僕ら待ってますぜ~まだ着てないじゃ
ないですかあ!』
と話してるらしい・・(爆)とつよぽんが言ってました

慎吾『お風呂つかってる?』
つよぽん『お風呂ね~リラックスできるような気がしてね』
つよぽんは、仕事かえってきて疲れて、寝ちゃえる時に風呂入ると
起きちゃうときがあるから・・と申しております。(眠気も覚めるってやつね)
でも1日の疲れを取らないとならないので、悩むそうです
慎吾は、整髪料を洗い落とさないと寝れないらしい
枕についちゃうのもやだ・・と。
慎吾は、超神経質でアレルギーなんで・・整髪料がついた前髪が
おでこにちょっとついただけでも痒くなる
つよぽん『ちょーーーーー!神経質!悟空らしくない!悟空は、山とか
      どこでも寝ちゃうイメージ・・』
慎吾もイメージダウンになるからあんまり言いたくないとか(笑)
ははは・・

おしまいです

つよぽん『きんこつの日焼けができてかっこいいじゃん』
慎吾『きんこじ!(←あってる?)』
慎吾『この間、久しぶりに肉くいに行った!』
つよぽん『だめだよー!もっと肉食わないと』
みたいな会話でおしまいでした・・・(笑)

えーっと。適当なニュアンスの会話文です・・
こんな言い方でしゃべってたって感じだけなんで・・正確じゃございません。
話の内容だけ・・で見てください。
簡単レポなんで(笑)

あ~そうだわぁ~赤坂プリンスのPOP UPイルミネーションも
見に行かないと~???
行ける時間あるかしら~~

そして、今日からストスマは、慎吾だぁ~~♪
何やら中国ロケの話だそうですよ・・・
スマスマ見てストスマ聞いて・・ふふふ。

では・・また後ほど♪

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!





スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  パワスプレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ともさんへ
はじめまして!
どっひゃーーん!ブログお邪魔して、びっくり!
あの『とも』さんですか?
イケテルで嫁に中居くんを奪われた
あ・・ちょっと違うかな?(笑)
ぎゃー!うれしいですよぉ~!
ぐうたら見てくれて~うふふ
また、改めてお邪魔させて頂きます
パワスプ完全レポじゃなくてごめんなさい。
長いので・・無理!(爆)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
姫 | 2006年12月14日(木) 02:18 | URL | コメント編集

こんばんわ。
お初ですw(*`・ω・´*)ゝ
パワスプは地方組なので全く聞けません・・・
このレポ見つけたとき嬉しかったです!!
あ~姫さんのレポ期待してアタシもハガキ書こうかなぁ(笑)
とも | 2006年12月13日(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/560-306d011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
