SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマスマ猫垣さん と 拍手のお礼でーす♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.12 (Tue)

スマスマ猫垣さん と 拍手のお礼でーす♪

こんにちは~♪姫です。
今日は、結局お昼前からずっと雨・・
どーーんよりと仕事をしてました・・

昨日の『スマスマ』小倉さんをチラッと見ながら
ルーレットボーリングは、全く見れず・・・

スマスマ始まってすぐにね・・学校のお母さんから
電話でね・・(卒対の件で)
ふぇーーーん。まあ、しょうがないですけどね・・
『スマスマ』やってるんですよ・・終わったら電話しますって
言う時間じゃないしね・・


【More・・・】



色々電話で話してね・・連絡してね・・
やっと見れたのが、『猫垣さん』だったんですよ。
あの猫に入りたい・・(-_☆)
あれならおばちゃんにも出来る!
うなずくだけで・・台詞もなさそうだ!
ははは・・・・
エンディングトークは、なかったけど
『ありがとう』聞けたし・・
それにしてもカップリングの『しょうゆ』は、
いつになったら聞けるんですかね?
あ・・・もしかして、中居くんが
こんな曲知らない!とか言ってるのかしら?


っつーことで。3日分の拍手のお礼を致します。
拍手頂いた方!どうもありがとうございましたー!


12月9日(土)

拍手の回数:56回

12:17 12:18 12:20
      Sさんへ
      スーパーラッキーさんに挑戦?DVDレコーダーだと
      簡単に数字押すだけなんだけどね~

13:17 拍手頂いた方へ
      中居くん、かっこいいですね~♪ふふふ。
      今後もよろしくお願いしまーす

14:28 14:32
      Sさんへ
      ラッキーさん!見れましたか~♪
      これも何度も見たいのに・・・また、挑戦しないと
      見れないんですかね~

20:57 Bさんへ
      えー!早い!!早く買ったんですね~♪
      私もやっと仲間入りです(笑)

23:33 Yさんへ
      HDD容量ですね・・ほんと、困ります
      それでも相当あるはず・・総容量がね・・(笑)

拍手ありがとうございましたぁ~♪

12月10日(日)

拍手の回数:42回

0:43 aさんへ
     お台場行かれましたか?
     そうなんですぅ~スタンプ買った人だけ~
     だから、並んでないのかも(笑)

10:21 Cさんへ
      は-い(^O^")/
      まねしんぼうOKOK~♪仲間入りしたかな?

17:22 17:24 
      Sさんへ
      足ですか~?見に来れるといいですね~♪
      もし来れたら楽しんできてくださいね~♪

21:28 拍手頂いた方へ
      いつもありがとうございまーす♪
      今後もどうぞよろしくです・・(^_^)v

拍手ありがとうございました~♪

12月11日(月)

拍手の回数:38回

19:58 Sさんへ
      お台場レポ楽しめましたかぁ?よかった♪
      まだ、終わってないですけど(笑)

20:01 20:04
      Sさんへ
      うんうん・・是非、頑張って見に行ってくださいね♪
      気を付けて~♪

拍手ありがとうございましたぁ~♪


1日1回!ポチッとよろしく~お願いしまーす♪
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:21  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/562-af36ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
