SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 今日は、おやすみ!寝すぎたー!&拍手ありがとうございましたぁ~♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

今日は、おやすみ!寝すぎたー!&拍手ありがとうございましたぁ~♪

こんにちは。姫です。
今日は、お休みです。
朝、子供たちを送り出して・・また寝ちゃったぁ~(^_^;)
起きたまんまなんで、まだ家中が朝の状態!やばっ・・

先々週の『たったひとつの恋』を見てなかったので
(先週、HDDブチ壊れたから、見ないまんま次の見た)
先ほど、やっぱり見ておこうと思って、見ちゃいました


【More・・・】


今日は、色々テレビ雑誌も出るのかなぁ?
年末特大号は、来週ですか?
あ~また、全部買ってしまうんだろうか・・ブツブツ

と言う事で、急いで掃除しないと、子供らが帰ってきてしまう!
娘が咳が直らないので、今一度病院に連れて行き、
買い物して・・もう夕方かなぁ~やだぁ~!何もしてない休日。
あ・・昼まで寝てりゃ~ね。しょうがない(爆)
あ・・接骨院も行かないと!背中も腰も首も肩も痛い!
あ・・またもや『ばばあ発言』失礼(^^ゞ

と言うことで、昨日の拍手のお礼でーーす♪

12月12日(火)

拍手の回数:38回

9:41 9:43
     拍手頂いたつよぽん好きな方へ
     SMAP SHOPは、相変わらず混んでて整理券だそうですね~
     日々増えてますかね?( ̄□ ̄;)!!

18:19 Yさんへ
      拍手拍手ありがとうございまーす(笑)
      楽しんで頂いてうれしいでーす♪

20:13 Sさんへ
      Sさんも同じですかぁ?ふふふ・・
      私もだめ~~慎吾と同じ同じぃ~♪

20:57 Yさんへ
      はじめまして♪良かったです~♪喜んで頂いて(^^)v
      また、よろしくお願い致します

23:57 23:58
      拍手頂いた方へ
      予習(笑)是非楽しんできてくださいませ~♪
      私ももう1回位行かないと(^^)v

他、たくさんの拍手ありがとうございましたぁ~♪
日々励みになっております!!!!!!!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/566-d2130012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
