SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月13日 (香取慎吾) いちごちゃんパンツの話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.14 (Thu)

ストスマレポ 12月13日 (香取慎吾) いちごちゃんパンツの話

STOP THE SMAP
12月13日(水)放送分レポです!
今夜は、慎吾のいちごちゃんパンツのお話でしたぁ~♪


【More・・・】



STOP THE SMAP始まりましたぁ~
12月13日水曜日、香取慎吾で~す。
ブラック・アイド・ビーズの女の子、ファーギー
ファーギーね~すっごくいい人だったよ
若いんだよね・・確か。絶対若く見えないんだけど若いんだよ
すっごいかわいくて、ブラック・アイド・ビーズは、みんなね、
すっげーっいいやつだった。あんなに売れてる洋楽アーティストで
実際、売れてる抜群な時期にあって、あんなにいいやつらって
今まで居ない・・最高でした
だって、その~スマスマに来て、ちょっとしてすぐ、オレコンサート
見に行ってるんだもん。
なんか、人がよくて、すげーいいやつだったから、ライブとかほんとに
足を運びたくなった。
今夜は、パーソナルクローズアップです

府中市のあさみちゃん~

慎吾くん、こんばんは。
(慎吾:こんばんは)
今年のライブで、またまた慎吾くんのパンツが見れちゃいました
去年のドックパンツに続き、今年は、いちごのパンツでしたね
来年は、どんなパンツなのか、今から期待しています
慎吾くんのパンツコレクションが気になって、夜も眠れません
慎吾くんは、女の人には、どんな下着をつけてもらいたいですか?
今後の参考に是非、話を聞きたいでーす。

いちごパンツ~今日、いちごパンツだよぉ~
この、この子のあさみちゃんが言ってるのとおんなじ!
いちごパンツ・・・
これ、いちごパンツね・・白バージョンとね、ピンク・・
これ、ピンクでしょう?
このいちご以外の場所がこれが白か、ピンクがあるんだけど
確か、コンサートではね・・気合を入れてね
いちごプラスピンク・・このピンクバージョンでね
今日と同じですよ!これで行ったと思います。
これ・・千秋楽でしょ・・・きっと。
最後千秋楽、最終日に、コンサートの最終日に
アンコール何回も何回もやって、その後、ステージでシャンパンをね
かけあったりするんですよ・・
ビールかけみたいに
あの流れでボクは、まあ、今の所、2年、3年、
ここのところ、あのぉ~、何万人の前でシャンパンかけをして
どうもありがとう~どうもありがとう~って言いながら
ちょっとづつちょっとづつ脱いで、最後パンツ一丁になっちゃうって言う
パンツ一丁で、どうもありがとう~みんなまた、会おうね~みたいな事を
言ってる自分が、面白くてしょうがないって言う、
いちごちゃんで、しめたんですねぇ~今年は。
僕のパンツコレクションが気になって、夜も眠れません
そうそう・・おととい話したんだっけ?
八戒・・・八戒が酔っ払ったはなし・・
八戒が酔っ払って~中国で、部屋に
入ってきて、追い返して来て、追い返して来て、ベロベロに酔っ払った
八戒が・・何回目かで、ピンポンピンポン・・ガチャッて開けて
もう、荷造りしなきゃいけなかったわけよ・・次の朝、あと何時間後に
出発だから・・
もう、パンツ一丁になって、スーツケース広げてやって、荷造りしてたの
また、ピンポンピンポン来て・・
ガチャって、『お前なんなのぉ~もう、寝ろよぉ~』
『あ”~~~~!かわいいパンツだなぁ~!』みたいな
ことを言って、俺のパンツをツンツンツンって突っつくわけよ
そう・・・まあ、八戒からも気に入ってもらえるくらいの僕の
かわいいパンツコレクション
あのねぇ~このいちごちゃんパンツね~
これは、きっとね~これ、いいよ!
もつ!これは、もつ!生地がね~色々あるのよぉ~
色んな生地があって、ん~僕は、もう普通のパンツは、ひとつも
ないのよ・・
普通のって?無地な白とか黒とかもない!もう・・
黒の普通のボクサーパンツみたいのももってない
もう、ぜーーーーんぶ、プリント!
全部プリントで、このね~このいちごちゃんパンツと・・・
あと、ドックパンツ・・101匹わんちゃんみたいな・・風な・・
パンツがあるんだけど・・それの生地もいいの・・
この・・・こいつらは・・・もつ!きっと長持ちするんですよ
水着?って言われんの・・
これ、なんなんだろうね~?この生地・・
この生地?水着?って時々言われたりするくらいの生地なのよ
これは・・もつんだけど、他けっこう6~7割りそうなのがぁ~
布の普通のパンツなんだけど~それにプリントがしてあるやつは、
けっこう弱いのよ・・
難しいですよ・・僕のパンツコレクション・・
そろそろ『さよならの時期』が来てるパンツが多いんでね~
整理しなきゃいけないなぁ~と思って
はい・・1曲、パンツの歌いきましょうか?
パンツ・・パンツね~え~
ブラック・アイド・ビーズでPump It!

曲:Pump It(Black Eyed Peas)

あて先告知

それじゃあ、また明日バイバイ!

★きゃ~!いちごちゃんパンツの話だぁ~!
 おれのいちごちゃんたち~~!って、DVDにも入ってたね!
 ぎょほほ!!!
 いちごちゃんぱんつ・・買ってみるか?とも思ったんだけど
 私がはくわけにもいかず・・旦那や息子が『いちご?』って感じで
 やめちゃいましたが・・(笑)
 どうですか?いちごちゃんパンツ・・

慎吾のいちごちゃんパンツ



 

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  ストスマレポ(慎吾)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/569-4ecb8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
