SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツ吹っ飛んで帰って聞きました!&拍手のお礼でーす(^^)v

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

ワッツ吹っ飛んで帰って聞きました!&拍手のお礼でーす(^^)v

こんばんは~♪姫です!!!!!

今日は、夜・・卒対の打ち合わせでした。
半分以上、雑談です・・(笑)
気がついたら・・11時10分前!ぎぇ~!
ごめん・・私、11時からラジオ聞かないといけないんで、もう帰る!
って・・言って飛んで帰ってきました・・・
ヨソの人が聞いたら、『ラジオ???』と思うことでしょう・・
『SMAP』のことになると行動早いね・・って・・・( ̄□ ̄;)!!
確かに・・言葉返せません・・(爆)



【More・・・】




で、ワッツ聞いたのですが・・ん~映画の話?
ん~途中から他の事をしながら聞いちゃった・・聞いてないともいう
なので・・感想もないわ(←ひどいね・・吹っ飛んで帰ってきたわりに)

と言うことで・・3日分の拍手のお礼でございます。

12月13日(水)

拍手の回数:37回

12:44 12:48 
      拍手頂いた方へ
      そうなんですぅ~年末番組をちっとも把握してません(笑)
      どこかにφ(.. )メモメモ必要ですよね・・

16:05 16:07 16:08
      Sさんへ
      同じです!(笑)3行日記になってしまう・・・
      マフラーですかぁ!うちも昨日、息子のマフラーを
      買いました・・・

20:26 Sさんへ
      頑張ってみてきてくださいね~♪報告楽しみにしてます

20:33 Sさんへ
      体調整えて!実際に見るのと違うし♪
      ふふふ・・いいですよぉ~(^^)v

拍手頂いた方々・・どうもありがとうございました~♪

12月14日(木)

拍手の回数:30回

6:58 6:59 7:01
     Sさんへ
     早起きですね~!!!
     え?当たりまえの時間ですか!(笑)
     無事に到着したでしょうか???

拍手頂いた方々、どうもありがとうございました~♪

12月15日(金)
  
拍手の回数:43回

4:29 aさんへ
     すごい時間に拍手ありがとうございましたー!
     お台場行ってきたんですかぁ?
     壁がすごい事に?ひょえ~!私のメッセージはあるのかな?
     また、書かないと(爆)

14:47 14:49 14:52
     Sさんへ
     11時に到着で、5時の整理券でしたか!
     うわぁーん。残念でしたね~しかもSさんは、遠方でしたか?
     そうだぁ~そのまま5時に並んでたら、ひょっとして
     横を私が通ったかもぉおおお!!!それもすごいわ!
     でも残念・・・せっかく行ったのにね~

22:12 22:14 22:16
     Iさんへ
     真っ白!白銀の世界も?キレイだけど・・大変。
     娘っちのケーキ・・ふくらみが足りなかったのぉ~
     師匠に見てもらったら・・ホイップが足りないとか・・・
     娘いわく・・1回目でちゃんと出来たら『先生』に悪い
     そうです・・(爆)そりゃそーだ。

拍手頂いた方々・・ありがとうございました~♪

それにしてもSMAP SHOP 恐るべし!
吾郎ちゃんも行きたいと言ってたし?違うか・・
私は、また日曜日に前を通ります(笑)
通るだけ・・・ですが・・・


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/575-b9d67ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
