SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 まだまだあるのかぁ~年末すまぷ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

まだまだあるのかぁ~年末すまぷ

こんばんは。姫です。
年末に向けて・・いや・・年明けもだぁ~
忙しいんですよぉ~


TVが・・・っ!

じゃなくて・・・



【More・・・】


仕事がっ!!!!!


まあ、テレビも忙しいけどね・・・(笑)
去年のしょっぱなも忙しくて・・ちーっともSMAPが
見れなかった・・(・・,)グスン

来年も同じかもぉ~やだやだぁ~
でもしょうがないね・・
これも夏に遠征する為・・SMAPの為だぁ~

今日は、仕事終わって、接骨院に寄って帰ってきたら
もう21時だった・・
息子が言うには・・
吾郎ちゃんが、IQサプリに出るとかでないとか
何ですか?
ゲストですか?番宣で出るんでしょうが・・
出題者?それとも問題ができなくて『もやっとボール』を
投げつける役(役って!)ですかね~

中居くんもめちゃイケに出るらしいよ・・と言ってた
(自慢げに・・)
でもそれは、知ってる!と強気で答えた母・・(笑)

あー。やっぱり毎朝チェックしてから出かけないと
忘れちゃいそうだわ・・
ブログに記載しとくかぁ~!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/576-0b665b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
