SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 宇宙のかなたまで行っちゃったよぉ~スマステ!&たったひとつの恋最終回

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

宇宙のかなたまで行っちゃったよぉ~スマステ!&たったひとつの恋最終回

今日は、たったひとつの恋の最終回でした
結局、なんだかんだと言いながら最後まで見ちゃった
今期ドラマのひとつです。


【More・・・】

最初は、何だかヒロトの回想なのかと思ってて
あぁ~ナオは、最後死んじゃうのね~って思ってた。
前々回から様子がおかしくて(様子って!)
急に数年後になっちゃって・・結婚まで話が飛んじゃって
急展開で・・よくわからなかった。
先々週より先週を先に見ちゃったからかもね・・(笑)
20歳くらいの時の話で・・その後何年?4~5年後の話に
なってるのかな?
あの頃は、若かった・・みたいな話してたけど
どうなのさぁ~!
最後ハッピーエンド?みたいでよかったけど・・
なんかちょっとなぁ~・・・・以下自粛っつーことで。

そういえば、息子(中3)がKAT-TUNの歌を聞いて
なんか、古くさい歌だって言うのよね・・
小田さんの歌ね・・
オフコースっぽい歌が古くさいのかな?もしかして・・
私的には、いい感じなんだけど?
もう若い子には、小田さんの歌が昔の歌っぽい感じに聞こえるのか?
どうなんですかね?


そして、スマステですが・・
遥か宇宙のかなたから見るのよってーーー!
広すぎる!ミワさんってばっ!
すごい前向き・・すぎ?
ミワさんって昔きれいだったのね~とびっくり!
昔・・今もなのかもしれないけど?
それにしても戦前戦後あたりの話とか
早口ってーのもあったけど・・よくわからなかった
やっぱり私は、精神年齢が低いのか・・アホなのか?
慎吾の手振り身振りがでかくて気になったわぁ~
表現するのが難しそうで(笑)

江原さんとお友達?
以前からの知り合いで・・それでたまたま同じ番組をしてるのか?
と思ったらぁーーー!!!!

以前って!!!!

修道院って!!!!

そんな古い話なのかーーーーー!!!!

よくわからない・・(爆)


前世か・・興味あるけど・・
でもきっと私の前世は、

 『かえる』 

    

好きなのよね・・かえる

平泳ぎ好きだし・・
かえるのキャラが好き
ひきりなしにしゃべってるし
(ゲコゲコゲコゲコ・・・・)
ドテッとした感じの腹も?
何よりも『緑』だし?

『しんごぉ~!』

って・・違うね・・ぶはっ!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/580-43f57a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
