SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月18日 (香取慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

ストスマレポ 12月18日 (香取慎吾)

STOP THE SMAP
12月18日(月)放送分
今週も慎吾担当でーす

イケテルです!

でもオープニングが聞けなかった!

( ̄□ ̄;)!!


【More・・・】





さ・・今週は、香取慎吾のイケテルウイークです

((・・,)グスン・・ここからしか聞けてません・・)

さ・・・新潟・・・ちほちゃん?

プルルルルゥ~

ちほちゃん?

電『はい・・』
慎『でた~!』(オバケでも出た感じの言い方!)
電『はい?』
慎『ちほちゃんでしょう?』
電『うん・・・え?だれ?』
慎『だれでしょう・・』
電『・・・・・え?慎吾?』
慎『そう・・』
電『えー!なんでいんの?え?ちょっと待って』
慎『ふ・・なんで居るの?』
電『あ・・居るんじゃない!へへ・・』
慎『ちほちゃん?』
電『うん、そう』
慎『よかった・・電話でて』
電『え・・今風邪ひいてるんだけど』
慎『風邪ひいてるのぉ?』
電『学校休んで寝てた』
慎『あぁ~!よかったよぉ~!ラッキーな風邪だよぉ~それ~』
電『え?ラッキー!バカラッキー!』
慎『バカラッキーよぉ~!』
慎『バカラキよ~バカラキ!』
電『えー!やった~』
慎『よかったじゃないぃ~』
電『う・・うん。そう、なんで?』
慎『ちほちゃんさぁ~じゃあ、ハガキはさぁ~欲求不満なのぉ~
  なんとかしてぇ~』
電『あ・・違うの・・ちょっと待って!
  それは~あの読んで欲しくて、無理やり書いたから』
慎『あっ!欲求不満でもないのね・・別に』
電『そう、そうそうそう・・』
慎『欲求不満でもないってことは、満たされてるってことだよ?』
電『え?うん、そうでもないけど・・』
慎『あ・・そうなんだ』
電『だってさ~なんか友達とさぁ~なんか慎吾が変態だから、
  そういうこと書けば読んでくれるよ?って言ってさ・・・』
慎『ふっ・・バカラッキーじゃーん!』
電『バカラッキー!』
慎『バカラッキーじゃん、そんな』
電『えー!やったー!』
慎『もう、風邪もバカラッキーだし?』
電『うん、やったー!』
慎『欲求不満も満たされてるのもバカラッキーだしさぁ~
  友達が慎吾は、変態だから、そういうの書けば電話くれるよ
  って言うのもバカラッキーじゃん!』
電『へへ・・・やったぁ~!えー!やったぁ~じゃあね、明日ね』
慎『うん』
電『えりとあっちゃんにね・・あれ?なんだっけ?あれ・・
  自慢する!』
慎『え?』
電『自慢する』
慎『大丈夫か?具合悪いのか?』
電『大丈夫じゃない・・自慢する』
慎『具合悪いじゃん、だって・・・風邪か!』
電『えー!風邪ひいた』
慎『そうかぁ~』
電『えー!やったぁ~』
慎『これは、珍しいパターンだなぁ~今まで・・・あんまないかもね
  風邪でココまで具合悪い人と・・ストップザスマップで話すって
  言うのは・・』
電『えー!バカうれしい!』
慎『バカうれしいぃ~』
電『へへ』
慎『もうさぁ~うれしいとかラッキーとかつけなくてさぁ~
  バカでいいんじゃない?』
電『きゃはっは・・』
慎『ちほぉ~!』
電『え?なに?』
慎『ちほ~超!バカ!』
電『えー!なんでぇ?・・・それ、言われるしぃ~』
慎『え~?それ言われるしぃ~?ちほは、高校3年生なの?』
電『あ!大学ね・・東京行くの』
慎『大学で東京行くの?』
電『うん、そう』
慎『大学生?オレ・・大学生ってさ、ちっちゃい頃からさ、スゲー
  大人で・・スゲーこうもう、社会人一歩手前みたいな感じだった
  けどぉ?』
電『うん』
慎『ちょー!バカ!』
電『へへへへ・・』
慎『ふふふふ・・・』
電『大人だし・・あたし』
慎『え?』
電『大人だよ・・あたしは!』
慎『おとな?』
電『うん』
慎『大人・・おれだって・・ほのとの大人と仕事してて、打ち合わせとかで
  いや、それ超バカラッキーですよね~とか、あんま聞かないよ?』
電『へへへ・・ふふ・・言えばいいじゃん!』
慎『(笑)・・言えばいいじゃん?そうだよな~?言えばいいんだよ』
電『え?やったー!・・・スゲー!慎吾と電話してる』
慎『そうだよ。よかったよ・・風邪も治るよ・・すぐ』
電『えーどうだろうね』
慎『治るよ!・・・ソコ・・ソコのれよ!』
電『あ・・治る治る・・ふふ』
慎『そこのれよ!』
電『やった!なおった!』
慎『もう、なおったよ・・のりすぎだよ』
電『なおった』
慎『リクエスト』
電『え?歌でしょ?』
慎『うた』
電『え!じゃ、風邪治るやつなんかないの?』
慎『風邪なおるやつ?』
電『治りそうなやつ』
慎『じゃあ~え~っとぉ~風邪が治りそうな!えーSMAC!』
電『あー!好きだよ・・カッコいいじゃん』
慎『じゃあまたね~』
電『あ~わかった』
慎『じゃ、また、風邪治るからぁ~』
電『うん、治ったらまた、電話して』
慎『治ったらまた、ハガキ書きなね』
電『はい』
慎『もう、こんな電話きて大事なときに風邪ひいてるなんて
  超~バカ・・・・・じゃん!』
電『へへ・・バカだよ』
慎『ありがとね~バカァ~!』
電『うん、バイバーイ!バカじゃない・・慎吾』
慎『おぉ~ちょっと、ちょっといい子になっちゃって、つまんなーい』
電『へへ・・』
慎『じゃあ、またね~風邪なおしなねぇ~』
電『はい』
慎『は~い!バイバーイ』
電『バイバーイ』

曲:SMAC (SMAP)

(おぉ~!久しぶりに聞いたよぉ~SMAC!
もう忘れてたよぉ~この歌!!!!!)

あて先告知

ちょうバカラッキ~!
それじゃ、また明日!バイバーイ♪

★ほんとねぇ~ちほちゃん!超ラッキー?
 風邪ひいて学校休んでなかったら
 この電話受けられなかったのかなぁ?
 なんだか、声聞いても風邪ひきさんの声で・・
 でも、慎吾としゃべれて風邪もぶっ飛ぶってやつですね
 とりあえず・・お大事にぃ~♪


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  ストスマレポ(慎吾)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/586-fc2d850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
