SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月20日 (香取慎吾) 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

ストスマレポ 12月20日 (香取慎吾) 

STOP THE SMAP
12月20日(水)放送分レポです!
慎吾のイケテルだよーん。


【More・・・】



STOP THE SMAP 始まりました
12月の20日~
さっそくいきましょう~今週は、香取慎吾のイケテルウイークです

さぁ~どこにしようかねぇ~
いきまーす

トゥルルルル~(呼び出し音いっぱい)

慎『ん~だめだなぁ~』

留守番電話に接続します・・

慎『留守電かぁ~今の子はね~斜めがけバック推進委員会
  のイメージガールにしてくれと・・写真も貼ってあんだよぉ~
  斜めがけバックがね~好きだからね~と思ったんだけど
  もう1枚いこう~』

トゥルルルル~

慎『今日は、うまくいかない空気がでてるかなぁ?』

トゥルルルル~

auお留守番サービスに接続します

はぁ~今の子はね~好きすぎて慎吾くんとの妄想が止まらないので
一緒に激エロトークしたいなぁ~いっぱいいじめてよぉ~って言うね
福岡の子でしたね~

欲求不満!慎吾!やばいよぉ!とにかくいいから!電話して!
(ハガキを読んでる・・なりきって)
早くしないとぉ~!

トゥルルルルル~~

すっごい確立で出ないね・・・

只今、電話に出ることができません・・

あぁ~!今のはね・・・厚木の子!
もう!ラストだね・・!
もうラストいってリクエスト聞こうか・・・

IカップあったおっぱいがGカップになっちゃいましたぁ~
格下げです・・
ダイエットしたら、カップが落ちちゃいました
なぐさめてください

トゥルルルルル~~

電『はい、もしもし』
慎『でた-!まりこちゃんですか?』
電『はい』
慎『Iカップあったのに、Gカップになった・・』
電『はっ!あ~はっはっは!!そうです・・』
慎『このIカップ、Gカップ話、もっとしたかったんだけど~』
電『はい?もっとしましょうよぉ~!』
慎『今日ね~』
電『うん』
慎『4人目か、5人目位なのぉ~』
電『えー!なんかそこをカットして・・一人目ってことでやってください』

トゥルルルル~~(電話着信)

慎『あ・・ちょっと待って~その前の人から電話がきたから』
電『はい』
慎『ちょっと待ってね』

電2『もしもしもしもし?』
慎『もしもし?』
電2『え?もしもしぃ~?』
(慎吾だって気づいてるみたいですごい回りも?大騒ぎみたいな感じ)
慎『えーっとね・・お名前は?』
電2『えええええええ???わたしぃ?』
慎『はい・・名前は、なんですか?』
電2『え?みほ』
慎『みほ?』
電2『うん』
慎『みほはね~』
電2『うん』
慎『17歳のみほ・・』
電2『そうそうそうそうそう!それ!』
慎『みほはね・・ちょっとまってくださーい・・みほね~
  みほね~明日、電話するからぁ~』
電2『え?え?明日?』慎『は~い、ちょっと、そういうことで~こっちかな?』
(ピッって・・・電話切った)

慎『えーっと、まりこちゃん?』
電『はいはーい待ってましたよぉ』
慎『あ・・もしもし?ごめんね~』
電『ううん、大丈夫でーす』
慎『はじめてのことが起きてね~今、ちょっとね~』
電『ふふ・・はじめて?ハプニングが?』
慎『ハプニングが起きてね~ひとつ前か・・ちょっと前に
  電話した子がね・・リダイヤルで着信でこっちに
  電話してきたね~』
電『はー!それは、大変で・・』
慎『うん、そうなのよ・・で、まりこちゃんもじゃあ、まりこちゃんもじゃ~
  明日~明日、ちょっと予約詰まっちゃってるんで~
  へへへ・・』
電『え~!もっと話そうよ~』
慎『まりこちゃん、じゃあね~』
電『うん』
慎『あのぉ~今度・・ぼくは、いつですか?今度は』
(スタッフに確認)
慎『あ・・2ヶ月後くらい?それじゃ、ちょっと遅いかな?まりこちゃん』
(まりこちゃん:え~!ちょっとまって!)
電『うーん。』
慎『ふはははははははは!!!!』
電『だってー!じゃ、それまでにまた、Iカップになっておくから』
慎『ん~じゃ、一応、リクエストだけ~いいですか?』
電『(笑)わかり・・リクエストだけ』
慎『はい』
電『じゃ、草剛くんの』
慎『ぶはっ~くさなぎつよしかよ!』
電『くさなぎつよしくんの恋のはじまりで』
慎『恋のはじまり・・・まりこちゃんは、草ファンなの?』
電『なんか、ウソって言ったらウソになるかもね』
慎『あ・・そうですか!え、くさなぎのソロ曲で
   くさなぎつよしで恋のはじまり』
慎『ありがとうございました~またね~』
電『ありがとうございました~頑張ってくださーい』
慎『またしますんで~』
電『はーい』

曲:恋のはじまり(草剛)

すばらしかったです!2ヶ月後にまりこちゃんの
IカップGカップFカップのお話が聞けると思います
(って!Fがひとつ増えてるし)

あて先告知

それじゃあ、また明日、バイバーイ

★いやぁ~せわしない電話でしたね~
 明日は、みほちゃんですか?もしかして・・
 まりこちゃんは、つよぽんファンだしね・・
 つよぽんから電話してもらうってどうですかね?
 ははは・・・
 慎吾の時、電話でないって多い?もしかして・・
 留守電の人・・・悔しいよねぇ~

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】じゃない?

だれ?さんへ・・(笑)
ともさんですねぇ~~!!!
すぎょーーーい!!!!
2回も?でも残念です・・
慎吾なのにぃ~~!!!!
留守電かよぉおおおおおお!!!
ですね・・
そして、拓ちゃんからも??
......\( ><)シぎょぇぇぇ
その幸運分けてくださいな・・
あ・・その前にハガキ出せってやつですね(笑)
おばちゃんは、相手にしてくれないんだよぉ~!
(・・,)グスン
姫 | 2006年12月22日(金) 00:28 | URL | コメント編集

こんばんわっつ☆
またまた来ちゃいました(笑)
斜めがけバックの大バカはオイラでやんす(=_=;)

はぁ、なんてこった…
だれ? | 2006年12月22日(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/597-22f8e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
